石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

ナナハン始動!

テーマ:ツーリング
本日は越前海岸までツーリング(^-^)/

しかし、金沢市は どんより・・・
そして路面がウエット(ー ー;)


集合時間を10時に遅らしてスタート!
海側は路面も乾いて 陽射しも出てきました♪



2015.3.8

一気に福井県の道の駅「三国」まで〜

バイクが多いです。


私も大きいバイクは今年初めてです(^_^)





越前海岸の カフェ・マーレ

2015.3.8
私は初めてです!
素敵なカフェですね♪



2015.3.8
「大人のカレー」
スパイシーで美味しかったです♪


もう少し越前海岸を走り〜
2015.3.8
久しぶりに呼鳥門。。。


ここ呼鳥門の名物?
2015.3.8
庭園トイレ(*_*)

2015.3.8
和式の、方はもっと凝ってます(^^;;


これでトンボ帰り。

15時には金沢到着!
本日は230km…
シーズン初めは なぜか疲れす(ー ー;)



洗車してバイクを実家に置いて
バイク屋さんに寄ったら・・・

気にるバイクの中古車があったー!
心 揺さぶられた ナナハンパパでした(^^;;





今晩は 母と 廻る寿司♪ に行きました(^-^)/

2015.3.8

美味しかったです(^_^)v









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/03/09 08:56
    庭園トイレ…(汗)

    複雑な気持ちにあるなぁ~(ーー;)

    特に和式の方は落ち着かないかも。
    夢に見そう…

    バイク、楽しそうです!
    今年も気を付けて^^
    2015/03/09 12:14
    私も使用したことはないんですけど
    絶対落ち着きませんよ(ー ー;)
    でも、いい話題になります♪

    はい、バイクは気を付けて楽しみます(^-^)/
    今年もGWは九州です♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/192464

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク