石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

兼六園ライトアップ冬の段

テーマ:兼六園

昨晩、行ってきましたよ~(^^)/

兼六園 ひらめいた

今週は平日も1週間ずっとやってますチョキ

 

 

2015.2.18

冬に 雪が無いのは ちょっと寂しいですが・・・

歩きやすい 走る

 

 

 

 

2015.2.18

今回は 兼六園が初めての名古屋の方と一緒に走る

喜んでいただきました音符

 

 

 

 

 

2015.2.18

栄螺山頂上から~

湖面に映るのも美しい~ハート2

 

 

 

平日は 来園者も少なくて Good グッドでした音符

久しぶりに時間をかけ、ゆっくり回りましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

小料理屋さんに入ったのは 21時・・・・

2015.2.18

この時季の日本海の海の幸。。。。うまっハート2

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/02/19 14:56
    琴柱灯篭と雪吊りのライトアップ、素敵~!!

    この景色が見たいのですが、なかなか・・・(#^.^#)

    雪は融けちゃいましたか?
    2015/02/20 12:40
    雪はすっかり解けました(^^;;
    平日なんで写真は撮りやすかったです♪
    金曜日、土曜日の灯篭の前は写真渋滞です!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/191470

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク