石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

帰り道〜♪

テーマ:出張~♪
昨日は 夕方に山口県にいたので
長崎県松浦までは300kmくらい!

なので たっぷり寝れました(^-^)/






今朝の 7:30の 空!

2014.12.20

ほぼ真っ暗(ー ー;)
西日本の方が 夜明けが遅かったんでしたっけ?




10時には積み込み終了!

2014.12.20
山口県で80束、長崎県で80束!
合わせて160束・・・

少ないですが、とりあえず そこそこの荷になった〜(^^;;




帰り道はのんびりと〜

2014.12.20
佐賀県・伊万里の海〜♪

穏やかです。
昨日の 鳥取海岸とは大違い(*_*)







只今、帰りの広島なう!
今回も 尾道ラーメンはやめて…
広島お好み焼き(^_^)v

沼田PA
パーキングエリアとしては、なかなか(^_^)v
最近のお気に入りです!




長距離に出るとサービスエリアか道の駅の食堂、はたまたコンビニ弁当なので野菜不足(>_<)

なので・・・

2014.12.20
最近、ブロ友になった 内藤さんが 取り上げていた 青汁!

私も マネしました(^-^)/
いつも野菜の方はよく買うんですが、
隣にある青汁が いままで目に入っていなかった(汗)

・・・「1日分の野菜」の方が イイね♪



さあ、帰りは のんびり走ります!
明日は日曜日だし、なおさら・・・


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/12/21 15:56
    広島のお好み焼き、美味しそう〜!

    以前、ドライブ旅行で広島に泊まった時、夕食後にどうしてもお好み焼きが食べたくて、ネットで調べた店へ・・・。
    しかしあまりのボリュームに主人も私も食べきれず、テイクアウト(#^.^#)
    でもその日は食べられずに結局処分!
    もったいない事しました!
    2014/12/21 22:10
    広島へ行ったら、食べたくなりますね!
    ツーリングで行った時もクラブのみんなと、人気店の行列に並んで食べました(^-^)/

    食べきれなかったのは、勿体無かったですね(>_<)

    でも、私、大阪仕様の方が好きです♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/188158

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク