石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

今年最後の〜

テーマ:出張~♪
昨日の 21:30から 夜行で出発してます!

今年最後の 九州方面の出張。

今シーズン(この秋冬)、10月のおわりから6回目かな?




今朝 3:30に鳥取に到着し、
朝まで車中泊。。。



8時から 荷卸しをして、
すぐさま、山口県まで、青竹の仕入れです。


2014.12.19

時折、陽射しも出ますが、
日本海は 荒れてますねぇ〜



そしていつもは夜に走っている 大山!

2014.12.19

今日は久しぶりに こちら側から綺麗に見れました(^-^)/


16時、山口県着!
明るいうちに積み込み出来ました♪

しかし、6時間半、トイレ休憩だけで走り続けるのはキツかったなぁ(>_<)



そして このまま長崎県へ向かっています!


…こんなコースは もうやめよう(ー ー;)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/12/19 19:34
    ナナハンパパさん
    寒い中お疲れ様です☆
    道中、お気を付けてです。
    暖かい物食べて(食べ過ぎないようにねぇ~(笑)眠くなるからねっ(^_-))身体冷やさないようにです。
    行ってらっしゃいませ~お疲れ様ですp(^-^)q
    2014/12/20 17:48
    ありがとうございます。
    昨夜も今日も 10℃くらいあるので暖かく感じます(^_^)v
    帰りは のんびり安全運転で、休憩多めです♪

  2. 2014/12/20 08:51

    キツそうですね~(ーー;)

    せめて冬場は止めとくとか…

    疲れたらちゃんと休憩しましょうね!
    2014/12/20 17:51
    ありがとうございます。
    ちょっとコース取りが キツかったですが、折角だし鳥取→山口→長崎って回ってしまいました(汗)
    帰りはたっぷり休憩取ります(^-^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/188106

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク