石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

2014 兼六園、秋の段

テーマ:兼六園
昨日の日曜日、
チョイ乗りから戻り、暗くなってから〜
兼六園へ行ってきました(^-^)/


2014.11.30

秋のライトアップ♪
今回は10日間連続でしたが…
ようやく最終日に行けました(^_^)v


2014.11.30

しかし、紅葉がすっかり終わった感じ(ー ー;)

例年はモミジの赤もきれいなんですけど・・・
すっかり散って・・・
今年は何か、殺風景?・・・


最終日だからかな?







本日は 三重県で丸太を積み込み、
名古屋で輸入の青竹を仕入れてきました!

2014.11.30
満載(^-^)/




名古屋の竹屋さんに〜
2014.11.30
あんかけスパをご馳走になりました♪
ようやく、ちゃんとした本場のあんかけスパを食べることが出来て、満足(^_^)v
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/12/02 11:48
    懐かしい「琴柱灯篭」、
    浮かび上がって素敵です!

    そちらの紅葉も、おわりなのですね♪
    2014/12/02 18:09
    本当は右側のモミジが真っ赤だと素敵なんですけど・・・
    紅葉はおしまいですね~

    気象庁・・・ 金沢市、本日 初雪を観測だそうです(-_-; さむっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/187207

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク