石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

竹ボーキ

テーマ:竹垣・竹製品

くもり どんよりしてますが・・・

大して降らない石川県です・・・

仕事は助かりますけどねチョキ

 

 

 

地元の職人さんの~

竹ホーキ

竹ホーキビックリマーク

入荷しましたグッド

 

 

 

 

このところ・・・

竹割っています・・・

青竹建仁寺垣 割竹

55m分の注文。。。。

やっと30m分・・・  

 

疲れてきました・・・汗(男の子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は愛知の仕入れ先の担当さんと~ビール

 

2014.6.10

クジラのお造り音符・・・  珍しくて・・・

 

 

2014.6.10

柳八目の塩焼きハート2  一般的にメバルって言うのかな!

 

 

あとは 鯵のタタキに・・・

オコゼの唐揚げ・・・   美味しかったですチョキ

 

昨夜は お酒 やや軽めに~って感じでしたハート2

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/13 10:45
    くじら? 初めて見ます(^。^;)

    牛肉みたいですね~!

    竹も多くなると、重いんでしょうね。

    竹ほうき、しっかりしてますね♪
    2014/06/13 11:48
    クジラ肉って 普通の居酒屋さんでは珍しいですよね!
    いつもの小料理屋さんに入荷してたので・・・
    ほんとに牛肉っぽかったですよ(^^)v
    他にも竜田揚げや 生姜焼きもあったんですけど~♪

    竹ホーキ、地元産は 輸入品より カッチリしていますね(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/177783

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク