石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

伊勢うどん(^^)v

テーマ:出張~♪

野球ボール本日は早朝野球の開幕戦ビックリマーク

今日は若い子が揃うので、ユニフォームも着ずに、顔見せだけ~スマイル(男の子)

 

12-3 圧勝スタートでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は三重県まで、またまた丸太の仕入れに音符

 

 

 

去年はこの季節に行かなかったのかなぁ・・・?

桜がよく 目に入ります目

 

高速道路に沿って・・・

またやってしまったパニック(男の子)  車デジカメ 

 

 

 

 

これは仕入れ先の事務所横・・・

とっても大きな桜の木です音符

 

さすがに ここらは散り始めていますね・・・

 

 

 

 

帰り道、

松阪牛ステーキ定食は また今度にして・・・

今日は「伊勢うどん」食事

 

太くて、腰がない・・・   まるで私の様・・・ 汗(男の子)

 

たまに 食べたくなります音符

 

 

甘辛いタレと絡めて~

秒殺でしたアッカンベー(男の子)

 

物足りない・・・  晩御飯ですが汗 

 

 

 

22時、到着ですグッド

早起きしたので、眠かったです・・・ zzz

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/09 11:07
    伊勢うどん、初めて食べた時は拍子抜けしました~(^-^)
    腰が無いですよね!その分けがあるようですが・・・(*^_^*)
    2014/04/09 18:45
    そうですね! 初めての時は「なんじゃコレ。。。」って思いました(^^;
    確かに消化はイイですね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/174006

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク