石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

コラム・・・?

テーマ:ブログ

本日もバタバタの年度末ですパニック(男の子)

 

 

タカショーさん荷物・・・ 26日に集荷されているのに、まだ和歌山にあるとかプンプン(男の子)

なんでやねんムカッ

お客様に大変ご迷惑をおかけしておりますペコペコすみません。

 

 

でも、名古屋のメーカーさん、ちゃんと着てますけど~?

 

 

 

 

 

さて、みなさん!

こんな雑誌、知ってます?

 

2014.3.27

私は知りませんでした・・・汗(男の子)

 

 

ここの出版社から、造園協会にコラムの依頼が・・・ 汗(男の子)

 

そして理事で広報担当の私に、お鉢が回ってきました汗

 

 

 

コラムって なんやねん?・・・ そこからか・・・

 

なんでも良いそうなので・・・

 

まずは仕事のことを・・・ でもやっぱり、面白くない!

そして、ネガティブな文章になっちゃう・・・  シンパイゴトガ オオイカラ汗

 

LIFE

なので、 「イノシシ獣害対策」 と 「野球」 のことを書いてみました。

 

どちらか、良い方を採用して下さいって言ってあったのですが・・・

どちらも載せますって・・・ 

こんなお粗末な文章汗(男の子)

 

 

で、昨年の12月やったかに、「いのしし」

この3月号に、「野球」が載っちゃっています。

お恥ずかしい・・・

 

 

しかし、ここだけの話ですが・・・ 原稿料が当たるんです音符

 

 

 

 

さて、本日、お得意様のお通夜に行って、見積りやって、

今から 秋田県に出発ビックリマーク  オシゴトデ・・・

 

すぐ出ようと思いましたが、 今から仮眠しますzzz

出発、何時にしましょうクエッションマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/28 20:42
    イノシシ獣害対策って気になります。

    シカも時間の問題か・・・トホホ。
    2014/03/29 12:42
    獣害対策・・・電気柵の販売をしているので、少し勉強しましたよ!
    鹿バージョンもありますよ(^-^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/173347

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク