石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

西日本は春ですね〜

テーマ:出張~♪
今回は荷物が少ないですが・・・
兼六園が急ぎだったので、注文した数が出来る前に引き取りです(^^;;

モスバーガー
170束! かるい・・・





帰り道、これ何、その1。

2014.3.19
萩市の橋本川で何やら漁してました!

これは、ググったら「シラウオ漁」らしいです♪






帰り道、これ何、その2。

2014.3.19
路肩の花〜 見たことあるような(^^;;
草むらに 可憐に頑張っておりました(^_^)v


西日本はすっかり春ですね\(^o^)/
桜も 所々で 目にします♪





お昼は道の駅で、何年ぶりかの、モスバーガー♪

モスバーガー
照り焼きチキン♪

こんなの食べてると、ウォーキングの効果、
見えて来ませんね~_~;





さぁ、安全運転で帰りま〜す(^-^)/

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/19 18:24
    ナンパしちゃった?

    どの子に?

    なんてね~ 気を付けてお帰り遊ばせ¥¥
    2014/03/20 18:51
    ありがとうございます。
    ナンパ・・・ モスバーガーに・・・ (^^;

  2. 2014/03/19 21:33
    ピンクの花は、「諸葛菜」。「ムラサキハナナ」とも言います♪
    我が家の庭にも毎年咲きますよ。好きな花です♪

    もう、金沢へ着いたのでしょうか~。
    お疲れさま(^-^)
    2014/03/20 18:53
    ありがとうございます。
    すっごい遅刻で到着です・・・ 寝過ごし(>_<)

    諸葛菜。。。 可愛い花ですね♪ 覚えました(^^)v

  3. 2014/03/20 16:42
    ワタシもモス食べたい~(*^^)
    パパさんは照り焼きチキンですかぁ。
    ワタシは・・・モスチーズにしようかな笑
    カロリー・・・知らない方が美味しく食べれますね(*^^)v
    2014/03/20 18:59
    チキンも良かったですが・・・  ハンバーガー感がイマイチ?
    やっぱりモスは、トマトとミートソースとオニオンの「モスバーガー」ですね!
    私もプラスチーズのモスチーズにすればよかったなぁ・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/172815

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク