石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

ナナハン 始動!

テーマ:ツーリング
今日は ずっと曇りがち・・・
もう少し晴れ間があると思っていたんですけど・・・



今日は 今年初、ナナハンを実家から 引っ張り出してきました(^-^)/

13:30 出発!

2014.3.2

いつもの白山麓、鳥越村の「にわか工房」へ遅めのお昼を食べに〜♪



山沿いも 今年は雪が少ないです(・_・;

2014.3.2

駐車場のわきに ちょびっと残っているだけです〜

例年は まだ1mほどあっても おかしくないんですけど!




お蕎麦は いつも通り 美味しかったです〜♪




そして このナナハン、
リコールが出ていたので 帰りにバイク屋さんに!

2014.3.2
そこで 初めて本物を目にした 御当地ナンバーです。

雪吊りのイメージと 加賀藩の梅鉢の紋が入ってます(^-^)/

なかなか素敵です♪
スクーター、125ccにしようかな〜
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/02 21:13
    あっ、鳥越のお蕎麦ですね!

    右上の二つの丸いのは何ですか~?

    2014/03/03 12:14
    そうです(^^)v 鳥越 です(^^)/

    右上のヤツは 蕎麦団子で~す!
    みたらし団子のような甘いタレが かかっています(^^)v
    これも柔らかくて美味しいです♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/171630

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク