石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

ボーリング大会&ニューPC

テーマ:ブログ
本日、暖かです!
最低が10度、最高も15度・・・1月なのに(・_・;


大相撲、石川の星、遠藤!
今朝の朝刊〜♪

2014.1.25
人気は若貴並み?・・・石川県だけじゃないの?

でも今日も勝って 11勝(^_^)v
三賞、頂きですね!





その遠藤の出身地、で、ガーデンママの地元。
本日、牡蠣祭りでした。

2014.1.25
バイク仲間は ご夫婦で二組が行ってます!
羨ましい〜♪
そして、この新聞の写真にしっかり映っています(^^;;




そして今日は、先日 買い出しした賞品をかけたボーリング大会です。
2014.1.25
皆さん、優勝が 液晶テレビだと聞くと、気合が入っておりました(^-^)/
私は裏方で投げませんけど(-。-;



午後からは、新しいパソコンの搬入♪
XPの何やらが終わるそうなので(´・_・`)
仕方なく・・・
まぁ、5年以上は経っているので!丁度良かったかな?

2014.1.25
しかし、このデータの移し替え・・・
絶対一人では 出来ません(>_<)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/26 10:05
    旬の牡蠣は美味しくて大好きですが 2年ほど前に
    生ガキを食べて大変な思いをしてから 食べていません
    パソコンを新しくしようか思案中です 3月までに結論を出さないと保守の対応が利かなくなるものが3台あります。
    2014/01/27 00:16
    牡蠣に当たると大変らしいですね(>_<)
    私は 生は食べないので セーフなのでしょうか!

    パソコン、平気だろうと のんびり構えていたんですが、やはり 危険みたいですね(ー ー;)
    回りじゅうから脅されました(^^;;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/169461

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク