石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

新カタログ!

テーマ:ブログ

昨日は本勉強会の予定でしたが・・・

丸太が欠品してしまい・・・汗

午後からキャンセルして~

13時から 三重県に向けて出発でした車

 

16:30に到着! からの 積み込み音符

帰りの国道1号線、鈴鹿峠スノーマン2は 積雪ありです

 

ビックリマーク

0:30に会社へ戻り・・・

連日の2:30 就寝でした・・・ 意外に元気チョキ

 

 

 

 

 

 

でも、今朝は少々寝坊しましたパニック(男の子)

オマケに雪模様雪

 

今朝の金沢市・・・ 通勤ラッシュとで 動きませんでした汗(男の子)

 

 

 

 

昨日、三重県に行っている間に、担当Y君が届けてくれました本

タカショーさんの 新カタログビックリマーク

2014.1.22

お気軽に お申し付けくださいペコペコ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/23 12:00
    ようこそ三重県へ~♪

    同じ三重県でも、ここ名張市は全く積もってないんです。
    まだ今シーズンは積雪0です(*^_^*)
    毎年、2~3回は積もるんですけどね(^_^;)
    2014/01/23 18:59
    名張でも積もるんですか!
    その2,3回ってのが厄介ですね(^^;

  2. 2014/01/23 19:24
    うちにも届きましたよ、タカショーの新しいカタログ
    雪道の走行は気を使いますね 気をつけてください
    久しぶりの長野は 雪降りで迎えられました。
    2014/01/24 07:49
    雪道・・・あの緊張感もなかなか好きです♪
    疲れますけど・・・

    パリも寒そうですけど、やっぱり雪が有ると冬って感じます(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/169166

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク