石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

初、沖縄(^-^)/

テーマ:ブログ
いつもは大晦日まで会社にきています。
でも、今年は妻の提案で 年末旅行に出掛けました(^_^)v
年末に旅行なんて 記憶にないです(・_・;

雪も心配だったので、早目の2:30に出発!

沖縄旅行
中部国際空港、セントレアも お初です(^-^)/


沖縄旅行
愛知県、いいお天気です。
雪模様の 北陸が嘘のようです(・_・;


沖縄、初上陸!
まずは 腹ごしらえ(^_^)v

沖縄旅行
レンタカーを借りて、道の駅で 沖縄そば!
こってり豚肉が乗っていても、あっさりスープですね!


沖縄旅行
でもって、定番の国際通り(^_^)v
泡盛、買い込み♪


今晩はこれで宿へチェックイン!
沖縄旅行
パックのホテルなので、そう期待していなかったのですか、とっても素敵なリゾートでした(^_^)v


沖縄旅行
レストランでは、中華!

沖縄旅行
久しぶりの 限界まで食べてしまった(ー ー;)


沖縄旅行
暗くてよくわかりませんが、イイ感じです(^-^)/

沖縄旅行
もう、少し暖かいと 飛び込みたい気分です。

母親も 息子達も元気で幸せです(^-^)/
企画した 妻に感謝です!


一日目、終了〜


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/29 23:10
    さっそく、限界までいっちゃったんですね~☆>▽<//

    帰ってからのタニタ、当分のれませんね~。。。。。




    気をつけて、お過ごしくださいね~♡
    2013/12/30 08:02
    (^^;; 今日は腹七分目くらいにします・・・
    戻ったら、お正月ですしね(・_・;

    でも あと二日、満喫します♪

  2. 2013/12/30 00:34
    ステキな家族のすごし方ですね。
    2013/12/30 08:07
    ありがとうございます(^-^)/

    でも 本当に久しぶりです。
    保育所の年長さん以来かもしれません。
    学童野球の遠征は一緒にいきましたけど・・・

    ゆっくり楽しんできます(^-^)/

  3. 2013/12/30 12:36
    ナナハンパパさん

    女房孝行
    親孝行
    ついでに
    子供孝行?
    そして、自分に一番ご褒美!

    今年も一年ありがとうございました。

    ご縁に感謝して!

    良き新年をお迎え下さいまし。
    ありがとうございました。
    2013/12/30 20:00
    私はなんにも・・・
    妻が うちの母に孝行してくれています。
    感謝です。

    また来年も宜しくお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/167877

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク