石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

4日連続でした(^^;

テーマ:旨いもの
結局…仕入先と 水木金の3日間、土曜日はバイク仲間とスーパー銭湯忘年会でした。

4日連続の飲み会って、初めてのかも(汗)
どれか断れって感じですかね(^^;;



2013.12.21
バイク仲間とは 一年間の走った話と、来年の予定で とっても盛り上がりました(^-^)/
そして、繁華街でないので、リーズナブルで助かります(^_^)v



日曜日は 妻の大掃除が始まりました(^^;;
当然、お手伝い〜


で、晩御飯は 回る寿司♪
久しぶりに妻と次男と三人で!

2013.12.23
この時季は 特に旨いですね(^_^)v

2013.12.23
カニ、カニ〜♪



そうそう、次男の彼女からクリスマスプレゼントをもらいました(^-^)/
なんか嬉しいですね♪

2013.12.23
新潟の日本酒、「越乃寒梅」と徳利&お猪口!

妻には お花が〜



朝寝も気持ち良かったし、プレゼントも貰ったし、幸せな日曜日でした!
(^-^)/








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/23 08:50
    それはそれは、善い事ずくめ!

    全てナナハンパパさんの行いの結果でしょう~
    プレゼント、目尻デレーでしょ。娘さんがいないぶん、これからが楽しみ倍増ですね^^
    2013/12/23 19:54
    素敵な日曜日でした(^^)v

    デレ~っというより、まだ固まってしまいます(笑
    なんか、接し方が・・・???です。

  2. 2013/12/23 18:41
    てんこ盛りのカニの軍艦に目が釘付けです(^-^)

    カニみそも乗ってますね~、食べた~いです♪

    お仲間と、ご家族と・・・お幸せですね!

    2013/12/23 19:59
    はい~♪
    私だけ美味しい物が続いたので・・・
    妻のリクエストでした・・・(^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/167479

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク