石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

門松・宝くじ・忘年会~

テーマ:竹垣・竹製品

昨日はせっせと門松門松を斜めに切っておりましたハサミ

一年ぶりなので・・・ 最初は角度と位置が・・・汗

 

2013.12.18

 

慣れた頃に終わっちゃいます汗(男の子)

 

 

なんか この準備が終わると もう今年もおしまいって感じです・・・

 

 

 

 

お昼休みに 買ってきました飛んでおくお札

年末ジャンボチョキ

2013.12.18

7億円目

しばらく夢を見ま~すチョキ

 

このとき、サマージャンボとオータムジャンボの当りを見てもらいましたが・・・・

70枚で・・・300円×7枚、 3000円×1枚・・・しめて5100円

5億と3億9000万円で 8億9000万円の予定だったんですけど・・・アッカンベー(男の子)

ザンネンエーン(男の子)

 

 

 

 

そして昨晩は愛知の仕入先の担当者と個別忘年会ビール

とっても久しぶりに 『卯辰かなざわ』 さんへ音符

美味しかった~グッド  

2次会も 楽しかった~チョキ

 

今週は 他にも担当者さんと個別忘年会がありますお酒

飲みすぎ注意ですウインク(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/19 15:47
    親方も昨日宝くじ買ってきました笑

    おんなじですね笑

    そして忘年会も。

    みんな呑み過ぎ注意ですよ~^^
    2013/12/19 17:40
    宝くじ~ 買わなきゃ当りませんからね(^^)v

    忘年会・・・ 3つの予定が・・・ 湧いて出てくる出てくる・・・(^^;
    連続です(>_<)・・・  ほんとに飲みすぎ注意ですね!

  2. 2013/12/19 16:57
    門松設置も来週あたりから始まりますね。
    そして忘年会はまだまだ続きますね~♪

    宝くじ残念でした(>_<)
    2013/12/19 17:41
    門松が設置されると、ほんとに年の瀬ですね・・・
    今年も早かったですね~(*_*)

    またまた 年末ジャンボに夢を託します(^^)/

  3. 2013/12/19 20:55
    大みそかまで
    楽しい夢をみましょうね~(^-^)
    2013/12/20 08:28
    はい、 たっぷり夢見ます(^^)/

  4. 2013/12/19 22:13
    波浪警報!!
    飲み過ぎ注意報発令だよ~
    2013/12/20 08:31
    ペースは落としていますが・・・
    疲れてきました~(-_-;

  5. 2013/12/19 22:52
    ええっ!!!!!もうおしまい~????
    もうちょっとがんばろ~☆(^_-)-☆

    宝くじ♡当たったら何買いますぅ~?!>▽<//。。。。。


    卯辰かなざわさん♡いいなぁ~∑('▽'☆)~♡
    2013/12/20 08:36
    庭師さんたちは暮まで忙しいんでしょうけど・・・
    材料屋は資材が行き届いたら・・・
    これからカレンダー配りです!

    宝くじ・・・ とりあえず、大型トラックを新車に♪

    卯辰かなざわ~♪ 今回も美味しかったです(^^)v
    夜は夜景もイイですよ!・・・ 大阪の10分の1の明るさかもしれませんが(-_-;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/167263

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
2位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク