石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

ガリガリ君♪

テーマ:旨いもの
本日もずっと、ぐずついた天気の金沢市でした・・・

バイクは当然乗れず、
映画にも行かず、引きこもりです(^^;;


妻の家事の補助員でした ~_~;



なんてことなく、家飲み(^_^)v

2013.12.15

おでんとレンコンきんびら!
で、久しぶりのビール(^_^)v

軽くのつもりが、どちらも おかわり~_~;
痩せるわけないです(>_<)


おまけに デザート!

ガリガリ君

10月発売のシチュー味は???でしたが、
今月発売の「あずき大福」これは普通に旨かったです(^_^)v




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/16 00:11
    わたしもです!
    シチュー味???(?_?)でした~(笑)
    あずき大福はおいしそっ♪
    明日、探してみてみま~す(^。^)y-.。o○
    2013/12/16 12:10
    普通に美味しいですが・・・
    餅の食感・・・ わかりませんでした(^^;

  2. 2013/12/17 23:34
    おでんに、蓮根のきんぴら、上等のビール、そして何より奥様との一日なんて、幸せなパパさんですねえ♡

    ガリガリ君、小豆に目がない私なので、さっそくチェックです(●^o^●)
    シチュー味は、想像がつかないけど、売れるんですねえ^m^今度食べてみます(^_-)
    2013/12/18 13:21
    とっても すれ違い夫婦ですから・・・(^^;
    一緒は幸せですかね~♪

    あずき大福はまた買うかもしれませんが・・・
    シチューは もういいです(-_-;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/167073

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク