石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

こんなことなら・・・

テーマ:出張~♪
昨夜、ちょこっと飲んで帰ろうと思っていましたが・・・

いろいろ ありまして 1:20でした(^^;





で、本日、私の段取りが悪く、
久しぶりの午後からスクランブル発進!


三重県まで・・・

2013.10.11
太い階段工の丸太を引き取りに(^^)/

こんなことなら、昨晩、本当に早く切り上げれば良かったなぁ~






帰り道、北陸道は雨ですね!
名神は一宮で事故渋滞とか(>_<)



2013.10.11

明日から世間は3連休なんですね・・・
家族連れが 楽しそうです♪





眠気覚ましに ポテチを食べていたら・・・
奥歯が変??


銀のカバーが外れちゃいました(T_T)
2013.10.11
歯医者も行かなきゃ(-_-;)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/11 22:40
    あらら ポテチで~~。

    ミルキーではよくはずれたんですけど~。

    早く治してね。
    2013/10/12 09:22
    ミルキー、外れそうですね・・・

    ガムは大丈夫だったんですけど・・・徐々に外れかかったんでしょうね
    (>_<)

  2. 2013/10/12 07:20
    アララッ(>_<)それはたいへん、、、

    眠気覚ましにポテチ(^^;)(笑み~)(パパさんらしい?失礼致しました_(._.)_ペコリ)
    パパさ~ん 眠気覚ましはやっぱりカフェのほうが良かった~?
    2013/10/12 09:24
    ・・・カフェよりも、スナックの方がテキメンです(^^)v
    でも~ これがメタボの元ですね(-_-;
    最近は控えてるんですけど・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/162905

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク