石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

ご飯を少な目にしたんですけど・・・

テーマ:旨いもの

本日もムシムシの金沢市です汗

アメダスは正午に 31.3℃汗(男の子)

 

 

 

今日も能登の中程まで配達に~車

 

志賀町の海~船

 

2013.9.14

夏を 名残惜しむように波打ち際で はしゃいでいる人たち音符

気持ちよさそうですペンギン・・・ ゲンパツノ スグヨコ デスケド(-_-;

 

 

 

お昼ごはん、久しぶりに 金沢カレー食事

今回は ゴーゴーカレーさんビックリマーク

 

ランチタイムは カツカレーが100円引きなので、ついつい カツ汗(男の子)

 

2013.9.14

でも、ライスは 「小」 ですグッド

そして キャベツは 「大盛り」・・・ ちょっとヘルシーでしょチョキ

 

しかし、この店舗が 開店7周年記念で・・・

「のと金時」というサツマイモのトッピングがオマケに付いてきました・・・汗(男の子)

 

ライスを 小 にした効果が +、- ・・・   プラスか・・・汗

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/14 18:48
    先日のおやすみに 三条河原町にお店があって食べに行きましたよ~ゴーゴーカレー(^^)/
    濃厚で美味しくてレトルトを買って帰り 次の日にまた食べちゃいましたよ~( ̄∇ ̄)
    私の中では、レトルト食べるならゴーゴーカレーがNo.1になっちゃいました。これ、おいしーね。パパさん いいよいいよ~ 食欲の秋だから食べちゃいましょっ!(^^)!
    2013/09/16 09:00
    京都にも ゴーゴーがあるんですか!
    濃厚でイイでしょ(^^)v
    キャベツ食べ放題って言うのもいいでしょ♪
    キャベツ大盛りは頼めるんですけど、オカワリは恥ずかしくて頼めません(-_-;

  2. 2013/09/15 00:23
    んんんん。。。。。。

    。。。。びみょ~(・・)

    っていうか~・・・・

    +な気がする、、、


    、、、果たしてタニタの結果はいかにぃ~!>▽<//。。。。
    2013/09/16 09:02
    ・・・はい、プラスな気がします(-_-;
    タニタは79をウロウロしてます・・・(>_<)ダメダ・・・

  3. 2013/09/15 09:36
    むふふふ…^m^

    お芋さんが見えてたから、くすっとわらってしまいました(^_-)

    でもパパさん、20㎏の袋を運んだ
    から大丈夫ですよ~(^_-)
    2013/09/16 09:04
    なかなか美味しい お芋でした(^^)/

    あのくらいでは・・・カロリー消費、もう一つですね(^^;

  4. 2013/09/16 08:48
    身体動かして働いてるモン、大丈夫大丈夫。

    サツマイモの一つや二つ!

    私なら?ご遠慮申し上げ候¥¥
    2013/09/16 09:10
    言うほど動いてないかも・・・(-_-;

    少しくらいイイでしょ!・・・が重なりこの体型なので、一口が危険ですね(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/161083

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
4位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク