石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

暑すぎ(*_*)

テーマ:出張~♪
本日は 大阪へ行って来ました(^^)/
従業員は何度が来てるのですが、私は初めての引き取りです。


昨日は大阪が 猛暑日だったそうですね(>_<)
予報は 今日もなんですね(-_-;)


いきなり、近畿道、事故渋滞ですし・・・(-_-;)
2013.6.14

100mに 1分くらい かかってます(>_<)
そして、問題なのは うちの4トン車、エアコンが壊れています・・・

窓から入る風だけが頼りだったのですが、渋滞で入ってこない(T_T)



目的地に到着して、さっと積んでもらい・・・

2013.6.14
新品 枕木です(^^)/



帰り道、午後から・・・一層 暑いです(-_-;)
体温より 風の方が暖かいです(^^;

真夏のツーリングの様です。
ヘルメットを被ってないだけ マシかな(-_-;)


滋賀県までもどり、遅めのお昼(^^)/
2013.6.14
近江鶏の親子丼♪
半熟具合でが抜群でした(^^)v


あと、2時間半、サウナでダイエットと思い、のんびり帰ります(^^)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/14 15:39
    美味しい親子丼も食べたことだし、ゆっくり安全運転で帰ってきてくださいね^^
    2013/06/14 18:44
    ありがとうございます。
    無事、到着しました(^^)/
    北陸道に入ってからは、エアコンが無くても涼しいくらいでした(^^)v
    金沢は最高28℃台です・・・6月はこのくらいで勘弁して欲しいです!

  2. 2013/06/15 05:58
    サウナは好きですが 車の何の暑いのは無理かな
    関西は、東京ほど渋滞が無いと思いますが
    マクラギは、良く使用しますが、国産杉で作られた
    新品をしようしています。
    2013/06/15 07:56
    車内の暑いのは駄目ですね(>_<)
    35度は風も暑いです(^^;

    杉ですか! ガーデニング用ですね。
    コレは線路下に使うケンパス材です・・・硬いです(*_*)

  3. 2013/06/15 06:59
    おはようございます~


    昨日はほんとに暑かったぁ~(+_+)
    今日は雨マーク
    降ってくれるんかな~?


    2013/06/15 07:58
    金沢は朝からシトシト いい感じで降ってます♪ ヒサビサ!

    昨日の京都(第二京阪道)は むっちゃ暑かったです(>_<)
    笑っちゃうくらい(^^;

  4. 2013/06/15 14:52
    おっつかれ~(^o^)丿

    今日は、、、朝から降って、涼しいです(・・)
    笑うしかない・・・とはいえ、エアコンなしで。。。
    汗流して、ダイエット効果あったかも~?!>▽<//
    2013/06/15 17:05
    恐るべし大阪の暑さでした・・・(>_<)
    汗は出ましたが・・・熱中症対策で飲み飲みだったので・・・
    プラマイ・・・ プラス?(^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/154369

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク