石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

昼から ポカポカ♪

テーマ:ブログ

今朝の最低気温は 5.6℃と ちょっと寒かったですが、最高のお天気です晴れ

 

 

いつの間にか・・・ 九州に行っている間か?

会社のポプラは フサフサにクローバー

 

 

堤防の桜も

新緑ですチョキ

 

午後は 15.3℃まで気温か上がり、車内は暑いくらいでした汗(男の子)

 

 

 

久しぶりに 12尺のアルミ脚立の注文を受けましたビックリマーク

これは 3本の脚が全て伸縮するタイプです。

足場がガタガタな現場でも、安定感抜群グッド

 

 

 

 

本日は従業員が愛知、三重へ仕入れに行ってました。

 

輸入の 竹穂と・・・

 

 

三重県の杭木。

 

 

 

さぁ、GWも終わったし、お仕事、お仕事スマイル(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/08 19:38
    竹穂 どこ産 一束 いくら


       樹
    2013/05/09 08:05
    産地は 中華人民共和国です。
    価格はメッセージでお知らせします。

  2. 2013/05/08 20:11
    そちらも気持ちの良さそうな青空だったんですね~(*^_^*)

    九州ツーリング、お疲れ様でした。
    水面の美しさ、忘れられないでしょうね~。
    是非行ってみたくなりました(^O^)/
    2013/05/09 08:07
    昨日は・・・今日もですが、気持ちのイイ青空です♪

    九州は何処も雄大でした!
    3兄弟にフェリーの旅もウケるかも(^^;
    もう、経験済みかな?

  3. 2013/05/08 20:20
    伸縮タイプの脚立、重宝しますよね。
    弊社には1脚しかありませんが・・・。

    連休も終わり仕事もがんばらないとね。
    2013/05/09 08:12
    自家用にはおろしていませんが、便利ですよね♪

    仕事、頑張りたいですが・・・造園やさん達が 管理仕事を始めると・・・
    材料屋さんは 暇になっちゃいます(>_<)

  4. 2013/05/08 21:45
    三脚が伸縮する 12尺が何尺何尺に 

    樹は四台車に積んでいる

    国産 いくら 稼いだら買いたいな

       樹
    2013/05/09 08:17
    基本的に 2尺アップ、1尺ダウンです。
    この12尺は、11尺~14尺になります(^^)v

  5. 2013/05/09 17:54
    GW頑張って、充電たっぷりのご様子。
    ジャンプしながらお仕事してそう^^
    2013/05/10 00:56
    はい、充電はたっぷりです(^^)v

    ・・・でも、管理シーズンが近づいてきましたって感じです(^^;
    ジャンプするくらい、忙しくなって欲しいんですけど(^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/151391

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
4位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク