石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

白山一周ツーリング

テーマ:ツーリング
ようやく一ヶ月ぶりのツーリングです(^^)v

能登の案もありましたが、今日は白山一周!

五箇山、白川郷、ひるがの高原、白鳥、九頭竜、勝山、白峰と 白山を大きく一周します(^^)/

スタートから最高の天気でした♪

2013.4.28


今日は 23台 集まりました(*_*)
2013.4.28
こんな大所帯は 久しぶりです。

さすがにゴールデンウィーク、
車も多いですね・・・



2013.4.28
福井県にもどって、平泉寺のアイスクリーム屋さんに♪

一番人気らしい、「プリンちゃん」
ここのメニューは「ちゃん」付け、「さん」付けでした(^^;

2013.4.28
手作りプリンの下にはアイスクリームが入っています(^^)/
気温が上がって来たので、冷たいのが美味しかったです(^^)v

今日は320Km。たっぷり楽しめました♪

さぁ、GW後半はとうとう九州ツーリングです(^^)v
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/29 00:12
    おばちゃんも 何でもちゃんを付けますよ。

    九州ツーリングですか いいですね~。

    天候に恵まれるといいですね。

    お気をつけて~。
    2013/04/29 07:58
    ありがとうございます。

    ちゃん付け、可愛らしいですよね(^^)v

  2. 2013/04/29 16:00
    ナナハンパパさん~~
    エヘヘ~(>_<)ゞツーリング♡プリンちゃんのコッメントこちらでしたね(^。^;)
    一つ間違えてた…?今日はお仕事でしたのね。九州まで日帰りですか?凄いですね。女の子4人いらっしゃるのね♪私もいつかツーリングデビューしたいなぁ~その前に免許なんだなぁ(^-^)夢はデッカく持つぞーo(^o^)oGw後半もお天気良さそうですね(^_^)vお仕事お疲れさまでーすm(_ _)m(^_-)☆彡
    2013/04/29 16:37
    コメント返しして「記事を表示」を押したら、アレッ・・・でしたね!(^^

    九州は5/2から、4泊5日です・・・(^^;
    もう、家族サービスからは開放されています~
    妻も休みらしい休みが無いので、心置きなく?行ってきます(^^)v

    昨日は若い子(20代)が2名。 アラフォー2名でした。
    アラフォーの一人はベテラン、一人はライダー3年目!
    その3年生、去年は15,000km走ったそうです(*_*)
    後悔しないように、やりたいこと やるそうです(^^)/ ミナライタイデス!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/150789

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク