石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

緑化フェア、最終日

テーマ:ブログ

本日は6:30に我がチームの早朝野球野球ボールの練習を見に行きバイク

 

7:00に ツーリングクラブのお見送りに行きバイク

 

8:00に出勤、 8:30に緑化フェア会場入り・・・・

 

本日、最終日です音符

 

2013.4.14

 

 

 

今回は こんなのもいました~かえる

2013.4.14

ゆるキャラ、この子は「すぱクロウ」君。

他に4体、いたんですけど・・・みんな地元のキャラです。

ネコひこにゃんや くまくまモンみたいな全国区キャラだと それだけで賑わったんですけどねハート2

 

 

 

2013.4.14

 

 

 

2013.4.14

うちの事務員さんは 青年部さんのブースから お花を購入してきました花

 

 

 

庭師さんも バイク乗りが 多いんですバイク

2013.4.14

まず、A園芸さんが 会場に乗りつけバイク  CB1000F。

 

 

2013.4.14

続いて I 造園さん。  ハーレーでバイク

眩しい・・・・

 

 

本日は暖かく 気持ちのイイ、ツーリング日和でしたね・・・

皆なさん、楽しそう音符

 

私は バイク来週からですスマイル(男の子)

 

 

 



会場撤収後、タカショーY君と 焼肉へ♪
2013.4.14
久しぶりの焼肉! 旨かった~(^^)v
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/15 13:22
    和の庭園は見ているだけでも 心が落ち着きますね
    これから ツーリングにいい季節ですね
    2013/04/15 18:38
    和・・・落ち着きますね♪
    自宅の湯船から眺める~憧れです(^^)v

    これから梅雨まで、いい季節です♪ いざ信州!

  2. 2013/04/15 18:21
    頑張った後のご褒美!ゴチでした^^
    2013/04/15 18:39
    はい、頑張ったから・・・と思ったのですが・・・
    やっぱりカロリーオーバーです(>_<)
    動いた以上に食べちゃいました(^^;

  3. 2013/04/16 17:28
    まずは 焼肉コメント  焼肉いいですね!!(*^^)v 美味しそう!こないだ食べたばかりなのにもう行きたくなっちゃいました。網にのっているのは塩タンかしら??ハーレー 素敵ですね、、。バイクって結構 男の人 好きですよね。でも 運転には注意して下さいね。身体がでてる分 危険でしょう。
    2013/04/16 18:32
    お若いですね~ 
    私も大好きなのですが・・・最近は続けては・・・無理です(>_<)
    年とったってことですかね~(^^;

    おじさんライダー、ばっかりですね!
    もう、いい歳なので、安全第一です(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/149649

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク