石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

桜、いい感じ♪

テーマ:出張~♪
昨夜、深夜放送2時頃、地震があったみたいです(-_-;)
隣接している 石川県津幡町と、富山県小矢部市、「震度4」!!

私、爆睡・・・(-_-;) 気付きませんでした(^^;

金沢市 何事もないようです。良かった(^^)






会社の桜、いい感じです!

2013.4.4
満開まで、もう一息(^^)v





さて、今日は急に三重県向けです!
杭の売り切れになったサイズの物を仕入れにです。




福井県女形谷PA、立派な桜があります(^^)/

2013.4.4
ここはあまり寄らないので知りませんでした。

2013.4.4
真下から~♪


ここで、厚揚げ蕎麦!
2013.4.4
「あげ」の消費量日本一、福井県! どこでもありますね♪

私も好きですけど(^^)v



さぁ、安全運転で 行ってきます(^^)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/04 16:33
    女形谷PA、竹田のあげ蕎麦有名ですね。

    天気が良すぎて居眠り運転しないでください!
    お気をつけて(^o^)
    2013/04/04 23:36
    ありがとうございます。

    お揚げ、旨いですね~♪
    次回は 厚揚げ丼、いってみます(^^)/

    暖かくなると 眠くなりますね(*_*)

  2. 2013/04/04 21:49
    色んなとこで 桜が満開ですね。

    気になるとこですが 気を付けましょうね。

    お互いに・・・。
    2013/04/04 23:39
    ほんとに そこらじゅうで満開ですね(^^)/
    目がいっちゃいますね♪
    気を付けます!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/148881

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク