石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

新品の枕木

テーマ:取扱い商品(竹以外)
昨夜は0:30に会社に戻れました!
20分仮眠が 1時間になり、あわや寝過ごすところでしたが(^^;

自宅に戻り 2:30に布団に入れました(^^)v
やっぱり、トラック寝台より いいですね~♪



昨日は 私が
東海地方にいる頃、従業員は関西で 枕木の引き取りです!

2013.3.29
いつもは 中古ばかりですが、今回は珍しく新品の注文を受けました(^^)/



さて、本日は予定は通り 私は長野県下諏訪に向かっています!

今日も出遅れて 11:00出発・・・・
あわてて大型車に乗り込むと、母が持って行きなと、持たせてくれた ソーセージパンから、ソーセージがポロリ(>_<)

2013.3.29
キャベツパンになりました(-_-;)
ヘルシーですけど・・・


まぁ、慌てるなと 誰かが 言ってくれているような~
落ち着いて 運転します!



今日は ついてないなぁ~、と思っていましたが
奥飛騨 神岡のアラサーくらいのコンビニ店員さんが、素敵な人でした♪(^^)v

男子、単純ですね~



川の流れの音を聴きながら、
2013.3.29
そのコンビニパスタと、庭ブロ休憩でした♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/29 17:21
    ほんと 単純。(失礼)
    でも、そこで元気貰ったみたいだしよかった~。
    お気をつけて~。
    2013/03/29 23:36
    はい、我ながら単純です(^^;
    ちょっと初恋の子に似ていました(^^)/

  2. 2013/03/30 00:40
    キャベツパンは~お母さまの思いやり『タニタを怖がらずにのれますよ~に!』っていう、、、>▽<//

    ステキな人に、ソーセージの穴埋めしてもらえて、、、
    、、、よかったよかった\(~o~)/♡
    まぁ~男子、単純な方がわかりやすくって、いいんじゃなぁ~い!
    ぷっぷっぷ~((>▽<)))))
    2013/03/30 08:45
    まぁ元々、ソーセージが挟んであったので、タニタを気遣ってくれたのではないと思います(^^;

    朝のブルーが、店員さんの笑顔と対応で ちょっとパッピー♪
    単純、バンザイ(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/148410

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク