石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

77!

テーマ:ブログ

昨日の最高気温は18℃だったのに、今日は6.2度パニック(男の子)

でも陽射しは春です晴れ 車の中は熱々でした汗(男の子)

 

 

今日は仕事で大チョンボをしてしまいましたエーン(男の子)

あわや納品できず・・・ というところが、親切な方々のお陰で 何とか 何とかハート2

助かりました。。。ペコペコありがとうございました。

 

 

さて、タイトルの77は 体重ですビックリマーク

3年振りくらいの、77kg台ですチョキ

2013.3.21

以前は、ちょっと気をつければ すぐ77にはなったのですが、ほんとに久しぶりです汗(男の子)

 

でも、ちょっと掟破りの朝食前なのです・・・ 寝る前に乗ったら、翌朝78を切りそうだと思っていたのでビックリマーク

このまま、とりあえずの目標75kgまで、落としたいですスマイル(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/21 22:48
    うちの夫もその努力がほしいで~す。

    180㎝で かるく90㎏越え~。

    2013/03/22 09:46
    私も強烈な意志ではやっていません(>_<)

    180cmあるのでしたら、大した事、無いのでは?
    私は165cmですから・・・(^^;

  2. 2013/03/22 00:46
    な~る!!
    それでタイトルが『77』ねぇ~^_^;。。。。

    『おきてやぶり』でもなんでも、『数字に出る』ってのが励みになると思いますのでネ!(子どもの成績とオナジ!!)
    これからも朝の☆オキテヤブリ御報告☆
    楽しみにしていますよぉ~☆>▽<//~☆
    2013/03/22 09:48
    ほんとは朝食後に 作業服を着て測定したいんですけど・・・
    とにかく久しぶりの『77』だったので(^^)v

  3. 2013/03/22 17:21
    体重計にのる習慣、大事ですよね。

    「ちょっとヤバい・・・」と思う時こそ乗らないとっ。

    ワタシは・・・もう乗れません(-"-)
    2013/03/22 19:34
    食べ過ぎた・・・と思ったら すぐ乗るようにしています(^^)/

    ぷりんさん、時々登場の写真はスマートでしょ?

  4. 2013/03/22 17:56
    難関突破よかったですね~

    減量作戦成功なんですね!偉い!
    結構、美味しいもの食べてるのに、秘密の何か あるとか?
    2013/03/22 19:38
    ある程度、水デブなので78~80は毎日のように動いてる気がします!

    秘密って物は無いんですけど・・・揚げ物控えて・・・
    3月は事務仕事より、外仕事が多いのも効いてますね(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/147854

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク