石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

帰り道~♪

テーマ:出張~♪
今日の積込は 150束!
半車です。産地に急いでもらいました(^^;

ほとんどが、兼六園用です!

2013.3.16





島根県の益田市の海岸です♪

2013.3.16
海も 春色に感じます(^^)/




2013.3.16
お昼は、いつもの浜田市の道の駅で、親子丼♪

ちなみに昨夜の晩御飯は眠たくなるので抜いて(-_-;)
今朝は コンビニパスタでした!




只今、島根県の松江市まで戻ったところです。
2013.3.16
暖かい日ですね♪
観光の方も ボチボチ・・・


ツーリングライダー、沢山います(*_*)
暖かくなって、一斉に出てきた虫のようです(-_-;)
羨ましい~♪



明日、乗る元気あるかなぁ?
それより、ここまで270Km・・・・
あと金沢市まで480Km・・・(*_*) fight!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/16 18:04
    遠い道のりご苦労様です。

    しかし何十年も車での遠距離してません。せいぜい関西までの距離かな。商売とはいえ頭が下がります。
    2013/03/17 06:39
    たまにだから出来ます!
    運送会社の様に毎日は無理ですね(>_<)

    でもバブルの頃の2月、3月はほとんど走っていましたね!
    月に10,000kmオーバー! 20代は疲れ知らず・・・懐かしい♪

  2. 2013/03/16 18:47
    かっこいいわぁ~
    2013/03/17 06:40
    そんなイイもんじゃないですよ~・・・(^^;

  3. 2013/03/16 20:43
    ウワ~すっごい移動距離です。しかも連日。
    バイクで搬送できるものだったら楽しいのに。
    でも私個人的にはトラック好きです。会社の4tアルミ
    ロングを自分で運転して、ご近所の「うどん屋」さんへ
    行った事あります(その昼食のためだけに迷惑な話)。
    お気を付けて~!
    2013/03/17 06:45
    山口県、往復で約1,500kmです。
    私もトラックは好きです♪
    嫌いだと走ってられませんよね・・・・

  4. 2013/03/16 23:33
    ぱちぱちぱちぃ~~~!!>▽<//。。。。。。

    有言実行!『揚げモノ』なしネ!!!

    明日の体重計、楽しみですね('▽')
    おっと~・・・
    気を抜かず、お帰り下さいませネ(^o^)丿~☆
    2013/03/17 06:48
    ありがとうございます。
    無事到着です!
    揚げ物無しですが・・・会社のアナログ体重計は変化無しです(^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/147481

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク