石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

焼肉~♪

テーマ:旨いもの
今日は 21.2℃まで上がった 金沢市です(^^)v
完全に春です♪
スクーター通勤、寒くないです!



先週は次男の誕生日だったので、
お祝いがてら、焼肉屋さんへ♪

というか、妙に 肉が食べたくなりました(*_*)

3ヶ月ぶりに「香洛園」 (^^)/

2013.3.7
美味しかった~♪

ここの店長はバイク仲間でもあるんです。
店長は申告で、バイクどころでは ないらしいですが(^-^;




きょうも バーク堆肥、動いてくれます(^^)/

2013.3.7
ありがとうございます。




おまけですけど・・・
なんと、くまモンが はるばる熊本県から来てくれています。

2013.3.7

石川県加賀市の レディーカガと共演して 加賀温泉のPRに一役かってもらうのかな?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/08 09:14
    レディーガガもやって来るのですか??!
    石川県って、スゴ~~~~イ!!!\(~~)/~♪


    みよぉ~に・・・・お肉が食べたい?!
    我慢しすぎましたぁ~?!>▽<//。。。。
    2013/03/08 09:27
    すみません、紛らわしくて(>_<)
    レディーガガではなくて カガです、漢字で書くと「加賀」です!
    パクリです・・・
    加賀温泉の女将さんたちや、地元のお姉さん方で結成していて、
    町おこししてます。

    我慢しすぎではないと思いますが、昼間見た情報誌の影響だと思います。
    カスクドールブログのグルメにも、 かなり影響されますけど・・・(^^;

  2. 2013/03/08 09:39
    レディーカガ ニュースで見ました。
    若い時は お肉大好きでした 今でも好きですが
    通院するようになってからは できるだけ控えています
    2013/03/08 12:04
    そちらでも、ニュースが流れるんですか・・・

    私も焼肉屋さんは激減です。
    3ヵ月前も 息子のリクエストで、自分は食べたいと思わなかったかもしれません。

  3. 2013/03/08 11:45
    くまもん、どこでも人気者ですね。

    レディーカガ・・・確か年配の仲居さんなんかはレディーババとかって余分でしたっけ(>_<)
    2013/03/08 12:09
    くまモン、さすがに人気ですね!
    今日の新聞にも大きく載ってます。

    昨日のニュースのレディーカガは綺麗な若女将が多かったと思います(^^)v
    ニュースになるので、綺麗どころを集めたんでしょうね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/146857

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク