石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

2ヶ所積み込み

テーマ:出張~♪
今日の大分県は最高のお天気でした\(^^)/
2012.11.28
また、ハシリナガラ、トッテシマッタ・・・・
セルフタイマーヲツカッタノデ、チョコットアンゼン?・・・チガウカ!


今回は大分県の産地だけでは満車にならないので、山口県に移動してさらに積み込みします(^^)/


お昼ご飯は 下関のSAで・・・
2012.11.28
よくばりうどん♪
下関なので ふぐ天、
そして とり天、ごぼう天!
牛肉とワカメも入ってました(^^)v
コンナノ タベテルト ヤセマセンナ・・・



さて、山口県で無事積み込み、満車になりました(^^)/
2012.11.28


でも、2ヶ所積み込みはキツいんです(>_<)

いつもは九州でも、山口県でも 10時か11時に積み終わり、すぐ出発なのですが、今回はすでに16時を回っています(-_-;)

ほとんど夜行ですから・・・


国産品欠品中でお待ちの御客様には、申し訳ありませんが、朝には戻れません~
お昼までには帰ります!



更新してる時間があったら走れ~・・・ってか!
もうすぐ岡山県♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/28 23:55
    仕入れもたいへんなんですね〜!!
    本当っ!!
    トラックもバイクもブログもっ!!
    いい走りしてますね〜♪笑
    お気を付けて〜♪
    2012/11/29 00:12
    ありがとうございます!
    今から眠を取りますが、起きれるのか(汗

  2. 2012/11/29 00:19
    安全運転で、お気をつけて~
    2012/11/29 10:22
    ありがとうございます。
    福井県まで戻りました。
    ・・・あとヒトイキ!

  3. 2012/11/29 00:36
    贅沢な天ぷら!!!
    フグ天美味しいでしょうね。

    お気を付けて~

    それにつけても、このお忙しい中ブログの更新も着々完了。エネルギーを見習いたいです。
    2012/11/29 10:44
    ふぐ天・・・白身魚とは解りますが、言われないと フグってわからなかったかも(笑

    スマホでブログ更新、気分転換にいいですが、調子にのると逆に目が疲れちゃいますね(-_-;)

  4. 2012/11/29 09:03
    セルフタイイマー付!!(・・)
    すごいネェ~☆0☆。。。。
    。。。って、、、
    そうまでして、走りながら撮る?!ッテトコロガ!\(-_-;)ナンデショ。。。


    よくばりうどん♥0♥。。。。
    よくもまぁ~・・・
    お上手に美味しいもの見つけてますね!!>▽<。。。
    自業自得ってことで、帰ったらランニング10キロ!!!
    ご自分の足で走るのが、一番早いスリムダウンへの道です(^_-)-☆

    、、、ってことで、お客様がこのブログ、見てらっしゃらない事、、、
    心より、お祈り申し上げますワ。。。
    安全運転で、はやくかえろ~!!!>▽<。。。
    2012/11/29 12:04
    ようやく到着!
    4時間半ノンストップでした。ギリギリ午前中に滑りのみ♪

    100%安全な所でと思ってますが、とこでも駄目ですね、動きながらの撮影は・・・
    控えます(^^;

    運動・・・せめてウォーキングしたいのですが、日本海側のこの時季は天気が悪くて・・・
    理由をつけて逃げてます(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/140227

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク