石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

蟹パーティー

テーマ:旨いもの

昨日の日曜日、午前中は町会の総人夫という、草刈、泥上げ、缶拾い等々してきました汗(男の子)

仕事より汗だくですパニック(男の子)汗

 

 

午後からは、バイクバイク仲間の自宅で蟹パーティーでしたチョキ

うちも含めて6件の夫婦が集まりました。

 

  

甲箱蟹(共通語は?セイコ蟹?)ばかりかと思ったら・・・

 

2012.11.12

ズワイ蟹もありましたグッド

 

 

2012.11.12

シメは蟹ミソ&蟹身丼、最高でしたスマイル(男の子)

 

 

当然、お酒もすすみましたビールお酒・・・

親父組で日本酒一升とワイン6本が空きました汗(男の子)  

他に缶ビールも多数・・・

 

相当、飲み過ぎですパニック(男の子)  

先輩の自宅を出たのは覚えているのですが・・・

家に帰ったのも、どうやって寝たかも 覚えていません・・・

そして重症な二日酔いですパニック(男の子)

 

ワインは慎重に飲まなくては いけませんねビックリマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/12 20:35
    二日酔いですか~(-"-)

    ウチの親方も昨日の日曜日は撃沈してました(笑)

    もう、大笑いですよ(+_+)

    ワインにはやられますからね~。

    忘年会シーズン、頑張って乗り切りましょ~(^O^)/
    2012/11/13 08:12
    面目なかったです・・・
    次男は迷惑したそうです(-_-;

    しばらく お酒いりませんけど・・・忘年会ですね・・・

  2. 2012/11/12 20:44
    蟹パーティー・・・楽しかったみたいですね♪

    それにしても飲みすぎですよ!
    ワインには僕も結構やられた覚えがあります・・・

    2012/11/13 08:44
    お蔭様で楽しかったです♪

    でもワインは効きました(>_<)
    空瓶を見たら一人、1本ですね(^^;

  3. 2012/11/12 23:31
    冬の味覚、満喫ですね。
    2012/11/13 09:13
    満喫させていただきました\(^^)/
    お酒は調子に乗っちゃいました・・・(-_-;

  4. 2012/11/12 23:36
    おいしそ、、、あらら。。。>▽<。。。。

    ま、たまにはいいんじゃないですか!!??
    。。。。。。。(・・)たまには。。。
    2012/11/13 09:14
    はははっ・・・  たまにはイイですよね・・・(^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/139065

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク