石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

那智石

テーマ:取扱い商品(竹以外)
昨日のツーリングで、肩が凝っている ナナハンパパです(*_*)
普段はなんともないんですけど、やっぱり寒かったからかな・・・



さて、今日は11時頃から 急に名古屋に行くことになりました!

加賀市で2件、配達して、いく予定でしたが・・・
降ろし終わった荷物を、「山中温泉の○○旅館までやって来て」 と言われて、お世話になっている社長さんの言うことだし、断れず 約40分のロスタイム(-_-;)

案の定、名古屋港の倉庫には10分程の遅刻でした。

2012.11.5

さぁ、ぼちぼち 帰ります。




オマケのお知らせ。
そんなにサッカー熱はないのですが、母校なので♪

2012.11.5
お正月の全国大会出場を決めました\(^^)/
昨日は延長でなんとかでしたが、14連覇は凄いです!
毎年、キャプテンは この記録を途切れさせないというプレッシャーが物凄いらしいです・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/05 19:11
    今日はバタバタとした一日ご苦労様でした。

    サッカー・・・やはり母校が決めましたか♪

    おめでとうございます(^o^)

    しかしスポーツは何でも強い高校なんですねぇ。
    2012/11/05 21:50
    でも、最近は学業へのチカラの入れようの方が凄いようです!
    国立大学○人、有名私立大学○人、の方が学校PRになるようです。

    サッカーは順調ですが、もっと野球にもチカラを入れて欲しいOBです。

  2. 2012/11/05 22:02
    すごい!!サッカーも強いんですね~(@_@;)

    OBとして応援する楽しみがあって
    いいですね!!
    2012/11/06 08:08
    やっぱり母校が出ると応援し甲斐がありますね。
    ちなみに次男の母校はお正月に「春高バレー」です(^^)v

  3. 2012/11/05 23:30
    サッカーおめでとう♬
    確かに14連覇はスゴイです!
    星陵は文武両面で名門校なのですね。

    それにしてもお忙しいこと。
    それで、せっかく山中温泉にいらしてもお風呂抜きとは残念ですね。

    お体には充分にお気をつけ下さいませ。
    2012/11/06 08:14
    野球はなかなか勝てませんが、サッカーは強いですね(^^)v
    ・・・スミマセン、ノギヘン デス!

    石川には加賀の山代、片山津、粟津。 能登の和倉と温泉がありますが、私は山中の雰囲気が一番好きです♪

  4. 2012/11/05 23:50
    さすが!本田選手の星稜ですね~☆0☆。。。


    お得意様って・・・
    やっぱ、大事にしないとね^_^;。。。オツカレサマ!!!
    2012/11/06 08:24
    何とか勝ちましたが、スーパースターがいないと全国では勝ち進めないですね(^^;

    ほんとは時間が無いので、今回は勘弁してって言いたかったのですが・・・
    今年も長い竹垣の注文の貰っていますし・・・
    お得意様は大切ですね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/138611

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク