石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

満載(^^)/

テーマ:出張~♪
今朝は寝過ごしました(>_<)
出雲市で23時に仮眠して、3時に起きるはずが・・・


5時 過ぎてる・・・・


まあ、積み込み時間はそんなにキメキメでもないし!

でも、時間節約で 朝食は ソイジョイ!
2012.10.29


明るくなると、天気は今いち(-_-;)
2012.10.29
萩あたりは降ったり止んだりです(*_*)
カッパ、着んなんかな~



でも、長門市はまずまず♪降りそうにはないです(^^)v
順調に積み込み出来ました♪

2012.10.29
今回は290束! 満載です(^^)/

そろそろ 雪吊りシーズンが始まります!
これから、竹材の確保 頑張ります!


帰り道、波がありますね・・・
2012.10.30

さあ、安全運転で いざ金沢へ♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/30 16:01
    わぁ・・・今回も凄い数の竹載せてますね!

    そろそろそんな季節が来ましたか。

    1年もあっという間ですね。

    お気をつけて(^o^)
    2012/10/30 22:20
    11月1日から兼六園の雪吊りも 始まりますし、

    ほんとに1年が早いですね!

  2. 2012/10/30 17:21
    今回はお仕事でしたか。
    それにしてもすごい数の竹!!
    長いトラックの運転は大変でしょう・・・
    お気を付けてお戻り下さい。
    2012/10/30 22:22
    ありがとうございます。
    幹線道路は何でもないですけど、
    大阪の市街地は大変でした(T_T)

  3. 2012/10/30 17:25
    こんなにたくさんの竹を
    見たことがないです~^^
    ご苦労様です!
    2012/10/30 22:25
    もっと雪が降っていた頃は、一日で完売することも、あったんですけど・・・

    公共の雪吊りが かなり廃止されました(T_T)

  4. 2012/10/30 20:53
    いつもながら・・・
    スゴイ竹の束^_^;。。。。。。
    ちょっとお湿りがあるかも、、、
    運転、気をつけてお帰り下さいね(^o^)丿
    2012/10/30 22:26
    ありがとうございます。
    所々 降っていますが安全運転で走っております(^^)/

  5. 2012/10/30 23:14
    冬の準備で大忙しですね。竹はひっぱりだこ、大人気ですね。
    2012/10/31 21:44
    いよいよ、シーズンですから 頑張ります(^^)/
    今回の竹は JAさんにも結構 行きます。
    畑も冬の支度ですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/138207

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク