石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

大阪 行き(^^)/

テーマ:出張~♪
今日も イイ天気の北陸地方です(^^)/

2012.10.26
福井県鯖江の空~♪



今日は三重県経由で大阪まで行ってきます!
初めて行くところなのですが・・・
大型車で大阪市内は あんまり走りたくないなぁ(-_-;)




大阪といえば、昨晩のケンミンショー!

「天津飯」

金沢市は大阪とおなじ醤油系の餡掛けですが、
関東のはケチャップベースのものがかかってる(*_*)

これ天津飯なのって、感じでした?!

大阪人が 天津飯を熱く語るのは最高でした(^^)v


今日は大阪で天津飯を食べたくなってます♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/26 22:44
    大阪の高速は 苦手です 関西で運転をするときには
    気を使いますね 青空のドライブ 気をつけて
    2012/10/27 11:41
    都会は高速も一般道も嫌ですね・・・
    行きも帰りも、交通集中で自然渋滞でした(>_<)

    北陸道は工事していても渋滞知らず・・・ 田舎ってイイなぁ♪

  2. 2012/10/27 00:45
    チャオズっ!!
    食べれなかったんですカイ!??
    僕も見ました♪
    甘く見ていた天津飯っ!!
    美味しそうでしたね〜♪
    2012/10/27 11:42
    私も あまく見ていました(>_<)
    美味しいヤツ食べてみたいです♪

  3. 2012/10/27 00:47
    大型車でお越しですかぁ~>▽<。。。

    ケチャップ味の天津飯??????????!!!!チガウチガウ!!
    それは天津飯じゃぁないよ~>▽< ソレ!!ホカノタベモノ!!

    天津飯は、王将でどうぞ!!^0^//

    天津飯!!さいこ~☆\(~o~)/☆

    以上、大阪のノリでした~♪>▽<~♪♪♪
    2012/10/27 11:45
    ケチャップは違いますよね(>_<)
    大阪芸人さんも、オムライスや!って 突っ込んでましたね!

    そう、王将でイイなぁ!   行ってこよう♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/137937

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク