石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

時差ぼけ(>_<)

テーマ:ブログ

野球ボール高校野球、プロ野球、オリンピックのラジオ中継のおかげで目がさえて、長崎からいいペースで金沢に帰ってきました。

5時着、8時まで寝させてもらいましたが、チョッとボーっとしてますパニック(男の子)

 

2012.8.9

本日の青竹は160束。 これを降ろしてから、見積です。

長距離帰りの見積は危険汗(男の子) 間違わないように慎重にビックリマーク

 

 

市役所に展示しているミストの調子を見てくれと連絡があり、行ってみると絶好調チョキ

2012.8.1

このミストの下で昼寝してみたい~音符

2012.8.9

お花もミストが 気持ち良さそうスマイル(男の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/09 23:42
    少しずつですが、涼しくなってきましたね。でも、夏らしいことしていないうちに、涼しくなるのは少し寂しい感じです。
    2012/08/10 08:57
    涼しくなりました。朝晩の通勤バイクがチョッと寒いくらい?

    夏らしいこと してませんね。 海に行ってみたいですが、こんなメタボを晒したくないしなぁ~

  2. 2012/08/10 00:46
    いつもながら、すごい量ですね(・・)

    ミストも、すっごく出ていて、気持ちよさそう(^o^)丿
    ここで・・・ひるね?!
    実験してみます?('▽'*)キモチイイカモ・・・
    2012/08/10 09:00
    量は満車の半分ですよ。10月からは300束積みます。

    ミスト下のお昼寝、 休みの日にやってみたいです(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/132331

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク