石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

よしず♪

テーマ:取扱い商品(竹以外)

本日、造園業者様から ヨシズ設置のご依頼を受けて 取り付けてきました晴れ

お隣、白山市の大きな会社です。トランテックス(旧日野車体)といって、大型トラックの荷台などを作っている会社です。

うちも新しいトラックが欲しいなぁ~ハート2

 

 

2012.6.8

高さ3.6m、 幅8m です。  これが2ヶ所クローバー

 

2012.6.8

裏側は 別世界チョキ  

昼休憩に うちの従業員が、昼寝してますスマイル(男の子)

 

シェードも提案してみたのですが、やっぱりヨシズだそうです。

風の抜け方が、気持ちいいです音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/08 23:37
    私の仕事でも、真夏の日よけはよしずです。優れモノです。
    2012/06/09 07:56
    うちの会社は ここ2年ほど、「シェード縦簾」にしてみていますが、ヨシズに戻そうかな?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/127472

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク