石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

ヒューケラ咲いてます(^^)

テーマ:ブログ

本日は庭ブロらしく、会社に咲いている花のこと。

去年、ZAT しょーこ さんに教えていただいた ヒューケラ。 ほんとに今年も咲きましたチョキ

小さくて愛らしいですスマイル(男の子)

 

 

草むらのようですが、ラベンダーも咲いてますクローバー

 

 

全く手入れをしていない薔薇さん。

まだ 固そうパニック(男の子)

 

結構、芽が出てきた 風船かずら音符

今年は事務所の周りを びっしりグリーンカーテンにする予定ですクローバー晴れ

 

 

2012.5.16

すずらんさんのブログを見て、目に止まりました目

今日も何回も横を通ったのに 気づかれてもらえなかった、可哀想な タンポポです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/16 20:17
    会社周辺、びっしりガーデン、期待しています~♥

    お花、ファイト!!←高校野球の乗り('▽')
    2012/05/17 08:14
    まず、ネットを張らなくては・・・
    発注ミスのものが、いっぱいあるんです(^^;

  2. 2012/05/16 21:33
    今日、たんぽぽの綿毛が
    風に吹かれて飛んでいました(^-^)
    自然ってすばらしいですね~
    2012/05/17 08:16
    ほんとに素晴らしいですね♪
    花が咲き、種が出来て、また芽が出て・・・・(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/125436

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク