石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

バラ園・・・・

テーマ:ブログ

昨日のことですが、金沢市が管理しているバラ園の近くを通ったもので、ちょと覗いてきましバイク

中之島と比べると寂しいものです・・・

2012.5.13

皆さんのお庭では 結構咲いているので、そこそこ開いていると思いましたが・・・目

 花が咲いてない汗(男の子)

よ~く見ると目

2012.5.13

3つ開花していました・・・ スマホじゃ綺麗に撮れませんパニック(男の子)

金沢市、まだ寒いのか?

 

こんな、お知らせも

2012.5.13

あと2週間で見頃になるのかな? ちょっと参加してみようかなチョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/14 18:59
    こんにちわ!

    バラ鑑賞会、、行ってみたいですそういうの。
    金沢市が管理しているバラ園てどこですか??
    おしえてくださーい!今度行きたいです。
    2012/05/14 19:16
    富樫の市営プールの横です。
    芝の公園の奥ですよ(^^)

    いつもシフォンケーキさんのバラ園を見ていると、スケールがチョッと・・・・

  2. 2012/05/14 20:04
    いえいえ。。。^_^;。。。。
    まだ、見頃じゃないだけかもヨ!~ヽ(^.^)丿

    薔薇だけに『ばらばら』・・・・・?!
    なんちゃって。。。>▽<→(-_-;)。。。
    けっこう、こちらもお寒いみたい。。。。。

    まちゃむねさんて、お上手なんですのネ☆0☆。。。
    2012/05/15 12:04
    金沢も2週間すると、見頃ですかね(^^)v

    親父ギャグ・・・難しいですよね(^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/125244

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク