石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

雪、金沢市だけ降らない・・・

テーマ:ブログ
今日も寒かったです(>_<)、朝はマイナスでした(-_-;)
お昼前に富山県高岡市まで行って来ました。
2012.1.25
富山県、石川県境は そこそこありましたが、金沢市はほぼ無いです!現在も5cmくらい・・・
福井市も40cm、富山も、能登も、加賀も周りは結構積もったのに、金沢市はありません(^^)/
明日の朝は、ビックリですかね?
やっぱり市内には、雪は沢山いらないです。2月は仕事に影響します(>_<)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/26 00:10
    降った方が。。。いいってことですか?!
    複雑な心境ですね^^;
    2012/01/26 09:58
    子供と一緒ですね。降るとチョッとテンション上がります。
    1月はどちらにしろ暇なので、降ったら仕方ないなと割り切れます^^
    あとは せっかくの雪吊、少しは効果を発揮してもらわないと!

    でもそろそろ現場もありますし、今日も配達が中止に(><)
    今日の雪は多すぎ(T_T) 身動き取り難いです・・・

  2. 2012/01/26 08:28
    おはようございます。初めまして、じぃと申します。

    こっち(高岡)は降りました。積もりました。除雪車GOです。
    この写真は8号線の県境あたりでしょうか?
    2012/01/26 10:02
    初めまして。よろしくお願いします。
    今日も凄いんじゃありませんか? 金沢も現在は40cmくらいですかね・・・

    写真は県境トンネル群を抜けてしばらくの小矢部です。

  3. 2012/01/26 10:39
    2月も仕事が出来るのですか?
    2月は仕事が出来ないものと考えていて一年10ヶ月で
    考えています、雪はまだいいのですが寒いと出来る仕事が限られてしまうので。 今日の朝は、家で会社で
    雪かきが仕事です。
    2012/01/26 10:57
    最近は暖冬で、年度末工事をお持ちのお客様は、雪が無ければ出すけど、仕事は行っていますね。
    民間専門の植木屋さんは2月いっぱいお休みみたいなものですね^^

    うちはあまり施工は多くなく材料の納品のみが多いのですが、地元のハウスメーカーさんから1月中に、ウッドデッキの設置を頼まれています。この雪どうしよう・・・(><);

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/115766

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク