石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

町会班別新年会

テーマ:旨いもの
昨日はスーパー銭湯でバイク仲間と、新年会&GWツーリングの打合せミーティング でした。
食事は単品注文だったので食べ過ぎることなく良かったです。

今年のGWは昨年に計画していた、東北です。
新潟から秋田市まで夜行フェリー、宿は 宮古、仙台、那須 です。楽しみです(^^)/


今日は町会の班別新年会でした。
10月にブログに書いた富山県南砺市「ぬくもりの郷」で行われました。よく来ているのに、宴会御膳が準備できるのは知りませんでした。
2012.1.15
結構、料理のボリュームがあり、完全に食べ過ぎでした(-_-;
しかも温泉上がりなので、ビールも進みました。
まずいです(>_<)、帰って体重計に乗ると、80.8kg・・・
これはまずい、最高ランクの真剣ダイエットです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/15 21:06
    最高の宴会の組み合わせで・・・最悪のパターンにはまりましたね。。。
    明日から、また頑張りましょう>V<///。。。。 。
    2012/01/16 07:57
    (T_T) はい、頑張ります・・・

  2. 2012/01/16 00:36
    居酒屋料理じゃなく、揚げ物があんまりないので、どうでしょう、そんなにカロリーはないのではと思いますが…。目の前にこんなご馳走が出て、食べないというのは、なかなか難しいですよね。私もこの冬何度もこの誘惑に負けてしまいました。
    2012/01/16 08:00
    そうですよね。 普通に全部食べちゃいますよね・・・
    確かに揚げ物は少ないのでセーフ (^^;
    自分に甘いです(><)

  3. 2012/01/16 17:16
    わざわざ富山まで行くのですか?
    80kgオーバーですか、私のマツクスは77kgほどでしたが、今は、64kg前後で安定しています。 もう少し体重を落とせばベストなんですが。
    2012/01/16 18:49
    富山といっても南砺市(旧福光町)なので石川との県境なので、町内からは20分。送迎バスが来ます。

    私は165cmなので、70kgを切りたいです。
    とにかく、まずは75kgを目指します。

  4. 2012/01/16 18:23
    はっははーの80.8ですね~
    でもスマートじゃないですか!
    楽しみ一杯で善い年始ですね^^
    2012/01/16 18:52
    スマートではありませんよ。
    会うお客さま、皆さんに「太った?」って言われます(><);

    忘年会は少ないのですが、新年会は色々ありますね(^^)
    あんまり楽しくないのもあります・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/114848

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク