石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

オリジナル・キティちゃん

テーマ:息子のこと

最近はどこへ行っても、観光地にはご当地キティちゃんがいますネコ

当然、石川県バージョンもいくつかあります。

でも正直、キティちゃんには興味ありませんでした。

 

しかし、息子たちが授業の課題の中で、金沢商業高校オリジナルを作りましたチョキ

ローカル  キティ

女子の制服を着て、バレーボールとバットを持ってますスマイル(男の子)

女子バレー部は全国区の強さで、春高バレーやインターハイ常連なので、納得ですグッド

野球部野球ボールも頑張っているので、バットも持ってくれたようです。

先週の金商デパートで沢山売るつもりが、かなり残ったそうですパニック(男の子)

マーケティング調査、失敗ですねダウン

 

でも、そこそこの数でオリジナルを作ってくれるんですね目

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/20 21:15
    キティちゃん 大好きです
    可愛いオジリナル キティちゃん見せて頂いてありがとう
    野球部も頑張ってね
    応援してます 
    2011/10/21 09:06
    野球部は2年連続で今年も、石川県の21世紀枠推薦校らしいです。チョッとだけ期待です。

    キティちゃん、大好きなら1つプレゼントしましょうか?
    良かったら「メッセージ」欄に・・・

  2. 2011/10/21 00:11
    わかった!『ユニフォーム姿』のキティーちゃんじゃなかったから伸び悩んだ?!とか。。。
    でも・・・
    キティーちゃんって『女の子』ですよね・・・
    ん~ン。。。
    2011/10/21 09:09
    野球のユニホームとか、女子バレーのユニホームの方がウケたかもしれませんね^^

  3. 2011/10/21 01:03
    学生さんたちには、とても大事な思い出になるはずですよね。
    2011/10/21 09:11
    デザインから、自分達で考えたので、良い思い出になると思います^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/107698

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク