石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

準決勝!

テーマ:息子のこと
野球ボール息子の高校が、日曜日に私がツーリングしている間にベスト4まで勝ち上がったチョキ
本日、準決勝でした。
今日はラジオ放送があったので、かじりついてしまいました。
2-2で延長戦になってしまいました。
勝ち越し、追い付かれ、3-3。
頑張ったのですが、延長13回、サヨナラ負けを喫しましたT_T
明日は、第三代表決定戦があります。3位になれば、北信越大会に出場できます。甲子園のチャンスは続きます。
息子たち三年生野球部員は応援のため授業が午前中お休みになります。最後まで諦めず頑張って欲しいです。
でも、相手は夏の甲子園三回戦まで進んだ金沢高校(>_<)
金沢商業高校、頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/28 01:23
    ラジオで応援(そーですね、お仕事もしないとね~~;

    息子の友人が高校時代野球部で、初戦コールド負けレベルの友情応援に出かけ・・・PLとかだと二軍選手で相手されたそうですが『決勝戦みたいだった!』とか息子もお友達も興奮してました^^;;;

    ツーリングのすずらんのキュートな街灯♥見たかったです・・・^^

    自転車通勤、天麩羅もガマン・・・えらい^0^/

    んんん~~~
    リバウンド来ない程度にガンバ!^-^
    2011/09/28 08:07
    さすがに平日はサボれません。息子がいないのに・・・

    あるいみ公式戦でPLとできるの凄いですね!

    スズラン灯、写真撮りたかったんですけど・・・
    ソロツーリングだったらと止まったんですけど・・・次回です^^

    ダイエット、継続が問題^^;
    やめたら、リバウンドですよね。 頑張ります!

  2. 2011/09/28 17:33
    息子さんの試合よりもツーリングですか?
    最後の試合は、もちろん応援ですよね
    甲子園への道、がんでって応援宜しく。
    2011/09/28 18:20
    息子は3年生なので、夏の県大会で負け、そこで引退しています。
    息子と一緒に後輩達(1,2年生)を応援しているだけです。
    今日は金沢高校に負けて、第三代表になれませんでした T-T

    野球の世話から開放されたのでツーリング三昧してます。
    息子の野球観戦も楽しかったんですけど・・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/105548

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク