景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

ホワイトデー&家族サービス!

テーマ:ボンビーブログ
ホワイトデーの話題も落ち着いた今日この頃!

  一足遅れの話題を取り上げる・・・どうしたものか。

    一応、私にもあったのよって報告です!

     まぁ~、家族からの義理チョコへのお返しですかね?

      仕事帰りに地元では有名な『アルパジョン』

      ケーキを調達して得意げな顔で帰宅。

     奥様と娘はニンマリ顔で待ち構えていた!

    これお返しだぞ~!人の顔も見ずに手に持った

   箱に目線は釘付け・・・・・・・・・・・。ダウン目
高くついたケーキ

  わ~凄い、どれから食べようかな?

  あれ、箱にクリームが付いちゃってるよ~!

   怒られた・・・・・・。どうでもいいからまず、飯出せよ!汗(男の子)

     と思う私。オヤジよりケーキが大事なのか???

       しょうがないからもうひとつ差し出した。

        全国で爆発的に売れている『朝の八甲田』ダウン
朝の八甲田

         チーズケーキでとても美味しいです。

          テレビで紹介されてから製造が間に合わない

           ほどの人気商品です。

           貰っているお小遣いからすると割

           に合わない上納品となってしまいま

          した!でも普段は中々家族サービス

        も出来ないので、

      ここは、我慢我慢です。喜んだ顔を

    見てると良かったのかなと・・・・・

 騙されます!?
             by ボンビー

  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ブローロ
    2009/03/17 12:01
    ボンビーさまも上納品献上されるのですね(笑)
    しかし、すごいです!!
    サトさんがピクピク、スウィーツに反応してます(笑)

    これから、タカショーさんの研修会に向かいます。社長にお逢いできますね!
  2. 2009/03/17 13:14
    ケーキおいしそぉ~~!!
    お昼ご飯食べたばっかりなのに・・・
    ケーキ食べたい病になりました♡
  3. 2009/03/17 15:12
    年貢の取立てが厳しくて、村民と
    一揆の打合せをしようかと?(笑)
    一人じゃ一揆もできませんね。
    そうそう、研修会ですね。
    うちの社長様を宜しくお願い致し
    ます。
    by ボンビー
  4. 2009/03/17 15:17
    オカモトsan さん

    やっぱり、甘い物は別腹なんですね!(笑)
    甘い物食べると確かに元気でますね。
    男のくせにと思うかもしれませんが、
    これには男も女も関係ないですよね!
    夕食後お召し上がりあれ。(笑)
  5. 2009/03/17 15:18
    最初のお返事がブローロさん
    あてです。恐縮です。
    by ボンビー
  6. 2009/03/17 17:52
    たとえ義理チョコであろうとも?(▼∀▼)ニヤリッ
    家族に感謝できるのは、すばらしいですね^^
    ボンビーさんの家族がうらやましいですよ(*´∇`*)
  7. 2009/03/17 17:59
    こうさん

    表面上は感謝しておかないと?(笑)
    隣りの芝は青く見えると言いますが、
    私から見ると周りの方々のほうが、
    羨ましく見えますよ!(笑)
    ここだけの話ですよ!!!
  8. 両方とも美味しそうですね!
    家族皆さんが喜んでる姿が見えそうですね(笑)
    最近ケーキ食べていませんね。。。
    あっ、先日ドーナツ食べたんだ(汗)

    留守番隊のNIKE

  9. 2009/03/18 07:48
    トータルエクステリア スタッフ様
     NIKEさん

    お留守番お疲れ様です。
    お留守番仲間ですね~!(笑)
    ケーキよりドーナツの方が
    食べ易くて好きですよ!
    後で味見に行きますから
    取っておいてください。(笑)
  10. 2009/03/18 08:51
    ぎゃ、ぎゃお~と、吠えたくなるほど、美味しそうで、釘づけです。女性陣のハートゲットですね。
     何かの時・、効果あること間違い無しです。

    女は味方につけるべし!
  11. 2009/03/18 10:24
    朝の八甲田ですか!
    ネーミングがいいですネ。

    でもボンビーさんは家族愛に
    あふれている方ですネ~。
  12. 2009/03/18 11:40
    石川のガーデンママさん

    ガーデンママさんもお好きですね!(笑)
    『女を味方につけるべし』いい格言です
    こらからそうしたいと思います。もっと
    若いときに聞いておけば良かったな!(笑)
  13. 2009/03/18 11:44
    真鍋造園STAFFさん

    青森県らしい名前ですよね!
    ネット予約も多くて大変らしいです。
    羨ましい話です。
    私が家族愛ですか?う~ん、反応に
    困ります!(笑)
    そういう事にしておきましょう!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/8553

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
107位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
67位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧