景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

「希望の芽」2013in夢メッセ

テーマ:北の応援団長ブログ
ガーデニング&エクステリア「希望の芽」2013in夢メッセ

来年の5月25日(土)26日(日)仙台は夢メッセで開催されます。

9月から毎月で実行委員会が行われ、主要メーカー、問屋様、そして
我々施工店がメンバーで今度は15日(木)、毎回(株)タカショー
東北支店を拝借しています。

突然の思いつきとか、誰かの思惑とかではありません。
メーカートップの方々から東北復興のお手伝いの具体策として発案が
あったからです。
実行委員会発足までも色々な難局があり、動き出した今も
課題山積です。

実行委員長は鈴木壽秋社長にお願いして、岩手は伊藤さん、
山形は新野さん、そして私、下澤もお手伝いさせて頂いています。
我々は東北のイベントとして捉えています。

来年以降も仙台で継続開催出来る様、出来れば岩手でも、
福島でも開催できる事を願っています。

会場にはテーマガーデンも施工店の創作ガーデンも、グッズ販売、
花卉販売、飲食ブース、勿論メーカー商品の展示もあります。
ユーザーの御来店、動員が主目的の展示会であり、この頂いた
大きなチャンスを次に繋げたい思いがあります。

一般の御来場者のためにはテーマガーデンがなければなりません。
そして最も大事な事は会場のメインになる施工店による創作ガーデンです。
地元、宮城県、仙台市の施工店の多くの参加が欠かせません。

東北から元気な風を!みんなのために、自分のために、
これからのために、出展者としてのご参加をお願いします。



このような形での投稿を悩みましたが、に~のさんのブログで励まされています。
みなさまの応援、何卒お願いいたします。

北の応援団長








庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

  1. 2012/11/15 00:29
    先ほどまでの仙台での熱い酒席を離れ
    山形の自宅でPC開いています。

    北の応援団長下澤さんお力が 私に『動けっ』と駆り立てます!!”

    そうした力に急き立てられるように私も動きながら
    それがとても心地良いんです!!”

    だから頑張りますよっ 走ります!!”
    せっせせっせと動きます!”

    下澤社長の尽力に負けてなるものかと!!”

          ははははは~~~!”



    きっと いいイベントになりますよ!!”

    互いにこんなに熱いのですからね!!”””

  2. 2012/11/16 08:30
    に~のさん、熱いですね!

    いい年して、親父たちが、こんなにバカみたいになれるのは、何から来るものですかね。

    それにしても大人の会社の大人の代表者のお考えと
    私みたいな若造みたいな、大人になれない人間の違い!
    思い知らせれていますよ。

    それにしても、同志がいるって、心強いです。
    めげないで、頑張ります!

    北の応援団長

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/139066

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2021/10      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
105位 / 2471人中 down
ジャンルランキング
64位 / 667人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧