景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

5きげんライフinアピオプラン

テーマ:北の応援団長ブログ
アピオ今年初めての投稿です。年明けから、お仕事の延長(雑用)が仕事になっています。
皆様の中には順調にお仕事のお話もある中で、私はこんな事をしていて良いのか複雑です。

5きげんライフinアピオの計画、実施プランも今のお仕事になっています。写真は去年の風景です。
今年は、メインのバラのテーマガーデンとの融合、同一ブースでの共同出展です。
そう!景匠エクステリアの出展ではなく、庭案倶楽部メンバーとしての出展です。

実行委員会の期待の現われで、今年は会場のど真ん中!
16m×16mの最大のブースが与えられそうです。

話は変わって、ジャビックのブロック塀診断士の再講習。
岩手(盛岡)が2月19日(金)青森市が20日(土)秋田市が21日(日)それぞれ開催されます。
診断士をお持ちで、再講習を受けていない方、是非この機会に受けてください。
それも、これもお手伝いしています。

冬はこれだから、結構忙しい。仕事の忙しさももう時期やってきます!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/20 19:53
    あけましておめでとうございます!

    さすが もう打ち合わせもかなり進んでいるんですね~
    昨年は 初めてお邪魔させて頂きましたが
    皆さんの熱気・熱意に 圧倒されました~!

    山形も負けちゃいられないっ!って 強く感じたんですが
    時間が経つにつれて・・・・   はははっ!

    今年もお邪魔できるといいんですが!!!

    その時は また宜しくお願い致します!
  2. 2010/01/21 08:18
    に~のさま

    今年もよろしくお願いいたします。去年のアピオ山形からお越しになって、感激でした。毎年、進化が求めれるので苦労も楽しみもあります。
    私が盛岡に越境しているように、山形から越境しての
    イベント、是非実現ください。仙台あたり!
    とても好きそうに見えますが?
  3. 2010/01/21 12:11
    お久しぶりです
    5月でしたよね、うちは3月14、15に展示会を計画しています。
    23日は仙台会場に見学に行きますよ
  4. 2010/01/21 16:10
    こうさん

    お久しぶりです。こうさんのこうさん元気ですか。
    展示会って、色々苦労もあり大変ですね。お客様の反響が良ければ、こんなに楽しい事もありませんが・・・・
    春に向けて頑張りましょう!

    ところで、23日の仙台会場は 何の展示会ですか?
    こうさんの行動力ですね!
  5. 2010/01/21 17:33
    コメントを書いた本人です
    23日はリフォーム新聞の展示会がメッセであり宮城会場は泉緑化さんが出展します
  6. 2010/01/21 18:31
    こうさん

    ご本人とは失礼申し上げました!リフォーム新聞の展示会でしたか。青森までは中々情報が届かなくて。

    ガーデンルームも着々の様で拝見しています。
    春が待ち遠しいですね。3月研修会でお会いしましょう。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/39539

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
99位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
61位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧