景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

緊張するな~♪

テーマ:ボンビーブログ
暫くぶりのブログの更新です~。。何か緊張して

  手がブルブルと震えそうで・・・・。怖いですよ~。

    知らないうちに、皆さんのブログが英語で書いてあったら

    どうしよう、何て変なこと考えてました。・・有得ない話ですが。

      

      あははっ、いつも通り何てことのないお話を・・・

       今朝、会社へ行こうと玄関を開けたら何やら『視線』

        感じたんですよ。

        周りを見渡すも誰も居ない・・・・・おかしい・・・・・。

       目線をちょっと下げてみたら・・・・居ましたよ・・・・。

     雄の『キジ』が私をジッと見てました!照れるな~。ははっ。

     すぐ飛び立って行っちゃいましたが、ちょっとビックリ。。

    素直に考えない性格がまた・・・・・・・。んっ、もしかして???

    周りをまたキョロキョロ・・・まだ居るハズだが・・・・・。

     私は何を探しているのか・・・・・・お分かりですよね~?

      私の性格を知ってる人なら分かるはずです・・・・・・!

       そうです、ハイ、サルが居るんじゃないか?

        残念ながら居ません。。それじゃあ・・・・・。

        運が良ければ、『桃太郎』が居る可能性があるな~?

       こちらも残念ながら見つけられず・・・・・・・・・。。

      でも、内心はホッとしたんですよ!!!

     だって、もし キジサル桃太郎が居たら

   会社じゃなくって、『鬼ケ島』へ働きに行かなければ

  ならなくなるところでしたからね!?有得な~い。。

 

  暫くぶりにブログをアップしたと思ったら、エヘヘッ・・・。

   実にツマラナイ内容で自分で驚いた次第であります。

    こんな私ですがよろしくお願いいたします。

           by ボンビー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/23 11:36
    お帰りなさい ボンビーさん!
    これで 安心して 仕事に・ブログに
    向かえそうです!  はははっ!

    最近 犬は 首輪で 繋がれてますので
    現代の 桃太郎は 犬なしで 鬼退治に
    行くと 思います!  はははははっ~!
  2. 2009/05/23 12:07
    は~い!お帰りなさい ボンビーさん(笑)
    ちょっと心配してましたがお元気ですね?!

    いっぱいネタを仕込んでたんじゃないですかぁ?
    なにを出そうかと手が震えてるのではないでしょうか(笑)
  3. 2009/05/23 15:33
    山形のエクステリア屋さんへ

    ただいま~、本日帰還いたしました!!
    安心出来ないかもしれないですよ。(笑)

    いつも変なコメをしてますから、逆に
    落ち着かなくなるかもです?あはははっ。

    ありゃ~、犬なしの鬼退治は厳しいです、
    ならば、キジを5000羽雇って行って来ま
    しょう。。プフフフ。
  4. 2009/05/23 15:36
    ブローロさんへ

    ただいまです~。
    いつも、いつもご心配をお掛けいたし
    ます。。反省・・・。

    ネタを仕入れる余裕もなく、これから先
    どうしようと困り果ててます。
    いいネタ提供してくださ~い。(笑)

    手の震えは八戸の厳しい寒さから来てい
    ます。。有得ないですが・・・。(笑)
  5. 2009/05/23 16:03
    お久しぶりです!こうさんの妻です♪ボンビーさん、体調は大丈夫なんですか?あまり、無理しないでくださいね♪私も今日、ボンビーさんなんてもんじゃないほど、久しぶりに更新しました。ボンビーさんのような、人気ブロガーになれるようネタ探しに頑張ります!
  6. 2009/05/23 16:10
    キジで桃太郎は今の若い人分かるのかな
    当然私にはわかりますが、歌も歌えます
    奥山にキジと・・・・・・なんてね。
  7. 2009/05/23 17:33
    こうさんへ

    こうさん妻さん、お久しぶりです~。
    大丈夫、無理はしてませんから。。(笑)

    あはははっ、私は人気ブロガーなんか
    じゃあ~りませんよ。他の方より特殊
    な中身?なんで・・・です。
    是非、沢山ブログをアップして、みん
    なをアップ、アップさせてくださいな!
    応援しますから!!(笑)
  8. 2009/05/23 17:42
    toledoさんへ

    お久しぶりです!!

    桃太郎は昔話の代表作ですから、何となく
    分かってくれるのでは?(笑)

    なるほど、toledoさんの歌声を聞いてみた
    くなりましたが、いかがなものでしょうか?

    童謡は結構好きなほうですよ。。(笑)
    いずれ機会が有ったらよろしくお願いいた
    しま~す。。
  9. いえいえ、お変わりなく一安心です(-∀-。)
    『鬼ケ島』へはキジとサルとラクダ?
    ん?
    キビダンゴで充分つられますよ~

    ボンビーブログ、癒しのひとときです♪ ラクダ嫁
  10. 2009/05/25 07:55
    福井のがいこうやさんへ

    ご心配お掛けしてます~。。汗

    あははっ。鬼ケ島へラクダさんが?
    キビダンゴだけじゃ申し訳ないので、
    ホットコーヒーくらいはサービスさ
    せていただきます!(笑)

    いつもありがとうございます。
  11. 相坂政夫
    2009/05/25 12:11
     日本の童謡22曲が純正律音楽で(歌は入っていません)、
    CD「ふるさと」として5月8日に新発売されました。
    CDのご注文は下記URLからお願いします。

    NPO法人 純正律音楽研究会
    事務局 相坂政夫
    http://just-int.com/

  12. 2009/05/25 18:20
    曽根ちゃんさんへ

    It is long-awaited.
    Thank you very much.
    あはははっ。
    かなり苦戦して調べました~。
    英語はレロレロで分かりません。。(笑)

    体調は It is little more. です。
    ぷははは。。

    キジは鍋でしか見ないですよ。嘘です。。

    いつもお気遣いありがとうございます。
    感謝・感謝。
  13. 2009/05/29 18:22
    ボンビーシ オソオセヨ!
    アニョハシムニッカ!
    チョヌン イシカワノガーデンママ ラゴハムニダ!

     相変わらず、受けるブログですね!
    座布団一枚進呈!

    英語と仰せなので、ブローバルに韓国から参加させていただきました。
  14. 2009/05/30 16:05
    石川のガーデンママさんへ

    いつから韓国の人になったんですか?(笑)
    なんか国際的なブログになってきた
    ような気がしますね。。ははっ。。

    座布団までいただいてしまって恐縮
    です。肌身離さず持ち歩きます。(笑)

    最近、さっぱりとブログ更新出来な
    くてすみません。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/15065

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
97位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
61位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧