景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

連休も終わっちゃいましたね!

テーマ:ボンビーブログ
待ち続けていたGWもあっという間に終了です。

 お仕事の方、お疲れ様でした。ペコペコペコペコ
 
  お休みだった方はゆっくり出来ましたか?zzz

   私はお休みでしたが、何をする訳でもなく体の養生を

    してました~。。でも4日の日は『恐山』

     行って来ましたよ♪これで7回行った事に

      なります!結構行ってるでしょ!?チョキ

      連休中はブログもお休みさせていただいて、

      すみませんでした。。アナログ生活をしていて

     家にパソコンが無いんです。はははっ。。ペコペコ

    本日出社したと思ったら今度は、ビックサイトで

   開催される『エクステリア エキシビジョン』

  8日・9日と行って来ます。またブログお休みです。ペコペコ

  再び、すみません。お時間のある方、是非ビックサイトへ

   新商品の視察へ起こしくださいね。

    
    それでは『恐山』の障りを少々御覧ください。

     八戸から恐山のあるむつ市へ向かう途中に

      目にするのが風力発電の大きな風車、何十基?何百基?

       ズラ~っと並んでいる風景に遭遇いたします。ダウン
巨大風車群
見渡す限り風車

        かなり巨大な風車群です。結構感動しますよ!

        そしてむつ市へ入り、恐山の参道の途中に

       あるのが不老不死の湧水。どれくらい長生き

      するのかは『あなた次第』です。プッ!ダウン
不老不死の湧水

     我が家族も毎回、長生きと健康を願って

    一口いただいております。

   ありがたいお水をいただいて一路、恐山へと。

  クネクネ道を登ってようやく到着です。

                   つづく
  

  最近、つづくが多くなったような気が

    しますが、気のせいです!あはははっ。。


            by ボンビー




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/07 11:38
    はーい、連休終わっちゃいましたね!
    また、よろしくお願いします(笑)

    恐山 行ったことないですぅ~。テレビとかでは
    見たことあるのですが機会があったら魚さん供養
    で訪れてみたいです(笑)

    明日、私もお江戸へ上らせていただきます♪
    見かけたら逃げないで下さいね(笑) 
  2. 2009/05/07 13:39
    恐山、かなり有名なとこですよね?写真は、奥様と娘さんかなぁ?不老不死の湧水・・・気になります!あたな次第ってとこが(笑)
    明日、うちのこうさんもビックサイトにいきますよ~。よろしくお願いしまーす♪
  3. 2009/05/07 15:38
    ブローロさんへ

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    魚さんとスィーツの供養は是非とも恐山
    でどうぞ。。(笑)
    世界が違う場所ですから・・・・!(怖)

    江戸で御見掛けしたら、いきなり後ろか
    ら・・・負ぶさります。ご注意を!(笑)
    よろしくです。。
  4. 2009/05/07 15:42
    こうさんへ

    写真は霊です。。あはははっ!!
    確かに娘と奥方様でございます。
    湧水はほんのり甘くて美味しい
    ですよ。お寄りの際は是非お飲み
    くださいね!(笑)

    こうさんも江戸まで行かれるんで
    すね。会える事を期待してます。
    本物にもし逢えたら初めての対面
    になります。(笑)
  5. 2009/05/07 18:06
    ご無沙汰してました~
    お帰りなさ~い!
    そして いってらっしゃ~い! はははっ!
    風車は こちらでも 庄内地方に ありますが
    数が 桁違いに 多くて びっくりしました!
    青森 飛んじゃうんじゃないかと 
    心配してます!(笑)
  6. 2009/05/07 18:47
    曽根ちゃんさんへ

    つづく・・・の後ですか?
    な~んにも無いですよ。(笑)
    恐山で変なことしたら、大変なことに
    なり兼ねないですからね~。。

    でも前に行った時は『イタコ』を
    はしごした事はあります!(怖)
    風車は真っ白で綺麗。素晴しいで
    す。。(笑)
  7. 2009/05/07 18:53
    山形のエクステリア屋さんへ

    ただいま~。行って来ま~す。(笑)
    本当に1年くらい絡んでないような
    気がしますよ~。。寂しかったです。
    あははっ!

    風車で青森が飛ばないように八甲田山
    という文鎮が重しで乗かってます。(笑)
  8. ボンビーさん、お帰りなさい
    “つづく~”気長に楽しみに待ってますね

    らくださんもビックサイト行きます
    いいなぁ~
    あれもこれも実物を見てみたいっ!
    と思いつつ、展示場で留守番してます(_ _|||)
  9. 2009/05/09 07:54
    福井のがいこうやさんへ

    留守番は寂しいですね~。。
    でもお土産を待つ楽しみはあります
    よね!(笑)
    いっぱい、おねだりした方がいいと
    思います。
    欲しい物ゲットしてくださいよ。。
    何の話だったのか、内容がズレて
    きちゃいました。。はははっ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/13608

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
72位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧