景匠ブログは時にはエクステリア&ガーデンのブログ、多くは色々掲示板です。北の地八戸から少し気になる情報と出来事を語りたいと思います。

結婚記念日♪

テーマ:ボンビーブログ
暴風警報発令の八戸市。今年何回目でしょうか?

 土ぼこりで目も開けられません。

   実は本日、私ボンビーの結婚記念日なんです。
   (興味無いでしょうがお付合いください!)
     偉そうに言ってますが、すっかり忘れるところ
  
       でした。ブログ書かないとと思った瞬間に

        思い出したんですよ!(ありがとう庭ブロ!)

        嫁さんと一緒になって15年になります。

       付き合い始めてからだと20年ですね!

      よく続いてるな~というのが本音かな?(恥ずかしくて・・・)

    ちょくちょく喧嘩するのにね~、夫婦って不思議な

  関係かもしれないですよね?人生で一番長く一緒に

  居るのが、多分嫁、夫でしょうから!グッド

   楽しい事も有れば、不満が爆発する事もある。

    でもそんな障害を乗り越えて今がある!これから先も・・・!

     奥様は横に幅が出てきて、逆に私は髪の毛のように

       細くなって、2人合わせた重さが均一のまま、

         バランスが取れている。?内緒です!

         

         この日を迎えるといつも奥様に言われます!

        プロポーズの言葉、言われてないと・・・・・。ペコペコペコペコ

      確かに言ってないんですけど、一緒になってる。

     これまた不思議なんですよね!ははははははっ。

     でも、いつも言うんです。

      『爺さん、婆さんになった時に笑ってお茶を飲めたら

       それが一番幸せだろ』
って、特別なことは要らない

         平穏に月日が流れてくれれば、私は満足です。お茶

           今日は、かわいいワラ人形でも買って、 んっ?

            そんなの買ってたら、ボンビーの命日になって

            しまいますよ~!気持ちだけにしておこ~っと。


           さり気なく、ただいま~しま~す。自然体で!プレゼント

          支えてくれているみんなに感謝しながら・・・・。

             by ボンビー

        
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/10 16:21
    えっつー おめでとうございます。

    天皇陛下の御結構記念日と同じなんですね!

    またまた、拍手。

    不思議なえにしで結ばれた二人、山越え谷越え、えんやこりゃ、曇る日も雨の日も、いつかは晴れるし、花も咲く。振り返れば、愛する人と夢を道しるべに支え合い生きてきた。
     あなたがいたから、君がいたから、そう言って微笑む日を楽しみに、辛抱我慢で気がつけば32年経ちました。

    あれこれそれで、通訳者のように謂いたいことや考えている事がわかるのが良いのか悪いのか分かりませんが、一人では生きていけない人生。

     形じゃないけど、心を形に表すのは、悪い方法では無いと思いますよ。どかんと愛情たっぷりの言葉を添えてプレゼントしてみて下さい。

     大切な奥様に。 おめでとう
  2. 2009/04/10 16:57
    おめでとうございます♪
    今朝からテレビで天皇陛下の50周年の結婚記念日の微笑ましい映像がたくさん流れていましたね。
    ボンビーさんも、15年、節目ですねぇ!男性は、特別なことはいらないと思うかもしれいけど、女性からみると、記念日だからこそと・・・期待してしまうときがあるんです。って、それは私のことですが・・・。ぜひ、サプライズプロポーズなんていかがですか?奥様喜ばれると思うけどなぁ。プレゼントとどうこうより、優しい言葉がうれしいかもしれませね。それは、またまた私の願望かもしれませんが・・・。
    次は、20年目指して夫婦仲良く頑張ってくださいね♪
    私も、次の結婚記念日にこうさんに優しい言葉をかけてもらえるよう頑張ります!って決意表明になりました!

         こうさんの妻でした^^
  3. 2009/04/10 17:55
    石川のガーデンママさんへ

    天皇陛下の御結婚記念日とは知りません
    でした。私的に超スクープです!
    ガーデンママさんは32年になるんですね。
    文章から、お互いに支え合って生きてきた
    ことが伝わってきました。
    これからも色々と教えてくださいね!

    何か気持ちのこもったプレゼント買って
    帰りま~す。
    ありがとうございました。
  4. 2009/04/10 18:01
    曽根ちゃんさんへ

    恐れ多くて自慢なんかできましぇん。
    優しい言葉?思い付かないよ~。(笑)
    そのまま使ってもいいですか~?
    『世界で一番、愛してるよ!ベイビー』
    これでいいかな?(気絶しそ~)

    仲良く暮らせるようにします!!!
    ありがとうございました。
  5. 2009/04/10 18:19
    こうさんへ

    ガーデンママさんも仰ってましたが
    今迄知りませんでした!非国民ですね。
    サプライズプロポーズって何でしょ~?
    超恥ずかしいです。
    『君が居たから、僕が生まれて来たん
    だよ。I LOVE you!』なんて口が
    避けても言えません!(笑)

    こうさんの妻さんなら頑張らなくても
    熱い言葉かけてもらえますよ!
  6. 2009/04/10 20:06
    おめでとう~ございます。
    15年ですか! 振り返れば アッという間
    ですよね~  んでも いろいろ あったな~~
    って 今夜は奥さんと 仲良く お話下さい。

    いろいろ あったな~って
    そういえば  あん時!!
    などと 喧嘩しない 話題だけ 思い出してね(笑)
  7. 2009/04/10 22:00
    おめでとうございま~す!

    この記事読んで、ボンビーさんかっこいい~と
    思いました!
    奥様これ見たら喜ぶと思いますよ~!

    そうか分かりました!!
    15年目は、
    「世界が終わっても、愛してるよベイビー」
    って言うといいんですネ!

    勉強なります!



  8. İ
    2009/04/11 00:11
  9. 2009/04/11 07:52
    山形のエクステリア屋さんへ

    そうですね~、15年はあっという間
    でした!月日流れるの早いですね。
    いろいろと話すとボロが出て、喧嘩
    のパターンに陥るので普段通りに
    してましたよ。
    安泰でした!(笑)
  10. 2009/04/11 07:55
    真鍋造園STAFFさんへ

    ははははっ。。。。
    全然かっこよくないですよ!(汗)
    女性には照れ屋で、いい言葉を
    掛けれない臆病者で~す。(笑)
    『ベイビー』なんて絶対言えない
    もの!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/keishoex/trackback/10988

最近の記事一覧

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

プロフィール

スケッチグッズ

景匠エクステリア

青森県八戸市でガーデン・エクステリア専門工事店をしております。八戸では創業35年の老舗です。古くからの伝統と斬新で感動を得られる様なデザインや施工を心がけて仕事をしております。また、素材・品質・耐久性にも拘りながら職人と知恵を出し合い頑張っておりますので、是非、当社のHPも覗いていただければ嬉しいです。

景匠エクステリアのホームページ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
115位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
73位 / 663人中 down
日記・ブログ

参加コミュニティ一覧