\ 『自分らしく』をプロデュース! /

   山形では数少ない提案型のエクステリア専門の会社です。

足元手元注意です。の巻。

テーマ:♬ BLOG







みなさんお帰りなさいヾ(:3ノシ ヾ)ノシ






山形も咲きましたよ~!
昨晩気付きましたwww








ポカポカ陽気でお昼食べた後
すご~~く辛かったです←







草むしり日和でした。





写真に映っているのはIGRSさん
i-styleの危ない発作コンビですww









新店舗にも行ってきましたよ~(・∀・)


植栽仲間入りしておりました!
(種類は後日調べます。すいません。)











職人さん方毎日お疲れ様です









山口見事におもいっきりコケました。
……恥ずかしかったです(.:°;:Д:;°;.)



足元手元注意です!!






土間に埋め込む飾り?を養生作業
してる時に事件は起きました。
(物の写真撮るの忘れました…)




指すぱーーん!血だったーー!!

AB型の貴重な血。





血が足りなくなったらホップさんから
わけてもらおう大作戦でwww




足元手元注意です!!Part2!











4月17日▻ラークスパー キンポウゲ科の一年草
花言葉▻私の心を読んで下さい・信頼・軽快






同姓の友達があまり多くありません。

もてたいうと気持ちが強く
いつでも異性の目を気にして
格好をつけてしまうから…

もっとありのままの自分を出せば
友達もふえるかも。










明日は初めての立会い。dkdk
しっかり学んできます




あとはひたすら事務仕事。
間に合わない~ひゃ~~~









今日の夜は宿題もあるので
しっかりちゃんとしますww










55%の元気であでゅ~ですzzz

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/18 11:53
    痛そうですね~。大丈夫ですか???
    (´・ω・)ノ"

    昔、正面からこけてしまった時に、手をついてしまい、手首の骨にヒビが入る怪我をしたことがあります。

    強烈な痛みでしたー。
    (PД`;q)

    足元は注意しないと、ほんとに危ないですね。
    2014/04/18 21:57
    Re:剪庭園さん

    カッターでざくっと…。
    不意打ちの傷は痛いですww

    骨を折るという経験が無い山口。
    やはり骨折痛いですか?

    お互い手元足元注意で頑張りましょう♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/islg/trackback/174524

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
91位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
58位 / 663人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

  i-style.Garden

個性豊かな職場です♬


【本社ショールーム】
〠990-0810
山形市馬見ヶ崎1-11-28
TEL☎023-681-4602
FAX✉023-681-3446

【AtoZショールーム】
〠990-0810
山形市馬見ヶ崎2-7-40
TEL☎023-674-8845
FAX✉023-674-8844

◎定休日:火曜日・水曜日
  ※ご予約頂ければ
    対応致します。

営業時間:10:00~18:00

バナー

☐ i-style Garden HP ☐

フリースペース

facebook アイスタイルファンブックページ