\ 『自分らしく』をプロデュース! /

   山形では数少ない提案型のエクステリア専門の会社です。

まったり流れます。

テーマ:♬ BLOG
最近足がむくむ小林です。



本日は昨日と変わり1日中晴れていて
空にうっすらが浮かんでいました。




ただのデジカメだと月は上手く撮れませんね。







そしてまた来ていました。

写真には1羽しか写っていませんが
何羽かいましたて
最近ではスズメもよく来るようになりました。



ジューンベリーは人が食べても
鳥が食べても美味しいんでしょうね。







さて昨日の多肉植物ですが






余ったものが割と多くありましたので
昨日の講座後に皆で寄せ植えをしていました。

戎野社長が作ったものもそのまま
i-styleに置いてあります。







そして更にプランターに入りきらなかった
多肉植物が2つ余っていたので
今日小林がこっそり適当に容器を見つけて
植えてみました。












品名が書いてあるタグがあった筈なのですが
昨日の講座の際に捨ててしまったようで
名前は分かりません。


後日調べようかと思います。










蓮のビオトープは未だに水が濁っています。
何となく澄んできましたが
まだまだ淀んでいます。


メダカの他に別の生態を入れると良い

という情報があったので検討してみようかと思います。








ウォータークローバーも茎を伸ばして
水面に顔を出してきました。

可愛らしいです。










そしてこちらは睡蓮。

花芽が水面から少し出てきました。
もう少ししたら咲くんでしょうか。

こちらも楽しみです。










そして本日はまったりと
終わりたいと思います。








以上知り合いからキッシュをくれるという
メールが入ってウキウキの小林がお送りしました(*^ω^*)




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/17 11:24
    小林さま

    こんにちは
    足のむくみは大丈夫ですか?
    全身むくみっぱなし(それは脂肪?)な私です(笑)

    ウォータークローバーがす~ごく可愛いですね♡
    ホントo(゚Д゚)にクローバーなんだ~
    一目惚れです!探して見よ~っと(*´∀`*)
    欲しくなっちゃった~♪楽しくなりましたぁ~ヽ(´▽`)/
    ありがと~♡
    2013/06/17 16:22
    rose♡Hiomi様

    Hiromiさんこんにちは。

    何だかんだで立ち仕事も
    しているので週末辺りはいつも
    パツンパツンな状態です((+_+))
    私は下半身が全体的に
    むくんでる気が・・・笑


    ウォータークローバーは
    本当に可愛らしいのでお勧めです(*^ω^*)

    今の時期とても涼しげであるだけでも
    気分は違うと思いますよ。
    ちなみに私はネットで購入しました~



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/islg/trackback/154530

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
52位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
36位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

  i-style.Garden

個性豊かな職場です♬


【本社ショールーム】
〠990-0810
山形市馬見ヶ崎1-11-28
TEL☎023-681-4602
FAX✉023-681-3446

【AtoZショールーム】
〠990-0810
山形市馬見ヶ崎2-7-40
TEL☎023-674-8845
FAX✉023-674-8844

◎定休日:火曜日・水曜日
  ※ご予約頂ければ
    対応致します。

営業時間:10:00~18:00

バナー

☐ i-style Garden HP ☐

フリースペース

facebook アイスタイルファンブックページ