・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

いざ、メキシコへ!(雰囲気だけw)

テーマ:ブログ

おはようございます!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

今日も暑いですねぇ。。汗(女の子)

日曜日の晩に結衣と主人とお義母さんとでメキシコ料理を食べに行きました。

ココナスカライン

実はナスカラインさんと わが社のホームページ つくっていただいた方が同じなんですねぇスマイル(女の子)

ぜひみてみてくださいチョキ

で、、、見ての通り、久しぶりのハイネケンアップアップ

妊娠してから、つい最近までお酒のめなかったのですが、

この日はちびっとだけ飲むつもりが、、結局1杯まるまる飲んでしまいましたww

お義母さんとお酒を飲むのも久しぶりで、ついつい嬉しくてハート2

左がわのおつまみで注文したのはハラペーニョのピクルス

青とうがらし?なんだと思いますwとにかくメニューが聞いたことない言葉ばっかりで

楽しくなるくらいwwメガネ

ピリカラでおいしかったですひらめいたまさにお酒のつまみでした。

上がタコスいろいろで。下がニンニクスープ。。おいしかった。。

そして、、またいつもの興奮しすぎて、あまり写真をとってないという。。

店の中の様子とか、、ぜんぜんとらなかったww

中も素敵でしたハート1

お義母さんがほとんど結衣のお相手をしてくれていたので、

久々にゆっくりできた晩御飯でした食事

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/03 11:25
    メキシカンってどんなでしょうねぇ~?
    なんにせよ お酒に合いそうですね♪

    やっぱメキシコはテキーラですよね\(^^)/
  2. 2012/07/03 13:10
    じゅんちゃん、こんにちは☆

    メキシコ料理おいしそーっ!!(≧▽≦)

    結衣ちゃんが大きくなるまでは、

    今しばらく、ゆっくり食事は味わえないもんね...

    お義母さんに感謝~♪

    子育て大変だけど、今限定の結衣ちゃんの

    可愛さ満喫してね~(*^_^*)
  3. 2012/07/03 13:52
    タカヤ造園スタッフさん

    こんにちわ!
    辛いのあるみたいですが、辛くないのばっかり頼みました(^^)
  4. 2012/07/03 13:54
    ナナハンパパさん

    そうそう!テキーラがメニューにのってましたが、、
    さすがに久しぶりのお酒でソレはマズイことに
    なると思い やめましたww
  5. 2012/07/03 13:55
    houkokugardenさん

    こんにちわ!
    子育て、、ぜーんぜん大変じゃないですw
    今のとこ、、今からが歩いたりして大変になるんでしょうね。。(^^)
  6. 2012/07/03 17:37
    どれも美味そう(^-^)

    この時間に見ると尋常なく腹減る(-_-;)
  7. 2012/07/03 18:03
    一乗っ子さん

    こんにちわ!
    そうなんですよねぇ!
    この時間帯とお昼!
    自分で書いたのに改めてみるとお腹へります。。
  8. 2012/07/03 20:33
    メキシカン!おいしそう!!

    ニンニクスープ、スタミナつきそう~)^o^(
  9. 2012/07/04 18:04
    サマーベアさん

    こんにちわ!
    ニンニクだいすきなんですけど、、
    次の日気にしてあんまり食べれないですw
    次の日お休みのときは思いっきり食べてましたねぇ、、
    妊娠するまではw
  10. 2012/07/20 10:26
    おおおお・・こんな所にメキシカンが登場していたのですね。

    タイトルに反応して、記事を開いて見ました!

    店内の雰囲気見てみたかったなあ・・

    あまり存在しないメキシカン料理の店。

    あってもおつまみとかあまり料理の種類がないですよね・・・

    名古屋にも数店有るらしいですが、行った事ありません・・・残念ながら。

    家庭でメキシカン料理ばかり作ってるので、

    高いお金出して食べれないです・・

    将来メキシコ料理のレストラン作ったら
    是非、庭ブロ仲間の皆さん、遊びに来て下さい!!!

    全国から、ツアー計画して、交流会なんてできたら楽しそうーー!!

    タコス食べながら・・・♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/129433

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
59位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク