・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

男のプッチンプリンだぜ。

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

ようやく主人が中国から帰ってきました。。

一安心スマイル(女の子)

仕事が山積みになっているため、あまり詳しくは話を聞いていないのですが、

いくつか写真を見せてもらいました。

まぁ、、どこかは分かりませんが、、素敵ですw

私、こういう池とか金魚、鯉、、一日中見ていても飽きないので、こんな大きいの見たら

テンションあがりますアップアップ

これは始皇帝のお墓だそうです。。ちらっと聞いた限りでは 

このお墓を作った人たちや奥さん、これにかかわった人たちが全員埋められたそうです。。

だからちょっと前までお墓の場所すらわからなくて たまたまここに井戸??を

ほろうとして見つかったらしいですクローバー

 

、、、でも良く考えたら、、

じゃあ誰が埋めたんでしょうか。。ww(^^)汗

とにかく無事にかえってきてくれて良かったです。

 

 

そういえば一昨日 主人を迎えにいく途中にコンビニによって発見しましたショートケーキ

「なんじゃこりゃーーーー!!!??」

のってどういうことw 醤油ソースって書いてあるけどwww 

ワイルドなお味なのかしらw

ちょっと食べるのこわいwあとから食べてみます食事

 

↓わが社のホームページです。よろしくおねがいいたしますニコニコ(女の子)

ガーデンクリーニング石川

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/20 14:35
    題名を見てわらっちゃいました(笑)

    実は・・・ワタシも親方に購入済み~^^

    三兄弟には、ホンモノのプッチンプリン(*^^)v

    感想は・・・ナイショにしておきます(@^^)/~~~
  2. 2012/06/20 15:09
    むっちゃ気になりますね(^^) オトコのプリン♪
    想像付かない(^^;
  3. 2012/06/20 15:35
    関谷ぷりんさん

    こんにちわ!
    ww買ったんですねww
    でもこれは買っちゃいますよねぇ!
    いや~、まだ食べてなくて、、楽しみw
  4. 2012/06/20 15:36
    ナナハンパパさん

    想像つかないですよね。
    わたしはじめ冷奴なのかなとおもったら
    甘さ控えめプリンてかいてあるし、、、
    感想たのしみにしてくださいw
  5. 2012/06/20 16:03
    ご主人様 無事お帰りになられて良かったですね♪

    お墓の光景 なんだか異様ですね。

    男のプリン まだ食べてませんが何でもお酒のおつまみにもいけるそうで一度買ってみようと思います(^o^)
  6. 2012/06/20 16:55
    始皇帝の墓は、前テレビでやってましたね。
    ちなにみ中国のどちらに?

    期間限定プリンて…しかも、冷奴風とは、
    そそるもんがありますね。
  7. 2012/06/20 16:59
    始皇帝のお墓は・・・
    TVで見たことがあります~☆

    無事のご帰還・・・安心しましたね!

    プリンの感想~
    楽しみにしてますぅ♪
  8. 2012/06/20 18:26
    造園やさん

    こんにちわ!
    さっき食べました!
    プリンだと思って食べたら衝撃でしたw
  9. 2012/06/20 18:27
    一乗っ子さん

    こんにちわ!
    西安にいってましたよぉ!
    ぜひプリン買ってください!
    びっくりしますよw
  10. 2012/06/20 20:19
    大黒柱さんが無事にお帰りで安心しましたね♪
    「男のプッチンプリン」興味あります。買ってみようかな~、おつまみに☆甘くはないのでしょう?
  11. 2012/06/20 21:49
    西安の兵馬俑ですね!!

    始皇帝の兵隊がそのまま
    再現されているんですよね。。。

    行ってみたいな~
    お仕事で、中国とは、すごいですね~
  12. 男のプッチンプリン!!
    どんな味なのか検討もつきません。
    感想をあげてくれるとうれしいです~~(笑)
  13. 2012/06/21 12:36
    じゅんちゃん、こんにちは~☆

    旦那さん中国へ行ってたんだ~!

    兵馬俑すご~~~ぉおい!!

    めちゃくちゃ広いね~(@_@)

    大事な人達を一緒に生き埋めにしちゃ~

    ダメだよね~(>_<)

    最近、「男の・・・」から始まるやつや、

    「俺の・・・」から始まる

    ネーミングの商品多いよね~!

    なんか、美味しそうに思えて

    つい買っちゃうわ(^_^;)
  14. 2012/06/21 12:37
    なにこれ~!(^^)!
    お味の感想待ってます♪

    ご主人無事帰国されたんですね。
    ご主人もじゅんさんもお疲れ様でした!
  15. 2012/06/21 13:59
    グリーン造園さん

    こんにちわ!
    プリン食べましたよぉww
    、、、話題作りに一回お試しあれ~(><)
  16. 2012/06/21 14:00
    peony-purpleさん

    こんにちわ!
    甘くないですよ!冷奴かと思えば
    一応 品名には洋生菓子と書いてありますが、、
    う~ん(><)
  17. 2012/06/21 14:02
    サマーベアさん

    こんにちわ!やっぱり皆さん知ってらっしゃるんですねぇ。。
    お恥ずかしい(><)
    いろいろ勉強して帰ってきてました。
  18. 2012/06/21 14:02
    花子さん

    こんにちわ!
    ヤミツキ、、ううーーーんww
    正直言うと、、、全部食べられませんでしたw
  19. 2012/06/21 14:04
    グリーンケアスタッフさん

    こんにちわ!
    男のプッチンプリンはですねぇ、
    プリンだと思って食べると、ビックリしますw
    甘くない、、というか豆腐とプリンの、、
    どっちかというと豆腐よりのプルプルしたものですかねw
  20. 2012/06/21 14:05
    houkokugardenさん

    こんにちわ!たしかにそうですね!
    インパクト大でついつい手に取っちゃいますよね!
    このネーミング考えた人、すごいと思いますよ。
  21. 2012/06/21 14:06
    みいさん

    こんにちわ!
    お味は、ぷりんと豆腐でいうと豆腐よりのプリンでしたw
    伝わりますか??w
    一度食べてみてください!!
  22. 2012/06/21 14:38
    プリンなのに冷奴風?!
    とても気になります!!!!!
    男のプリン♪に妄想が膨らむばかりです(笑)
  23. 2012/06/22 13:25
    えすあーとさん

    こんにちわ!
    ww妄想ww
    なんで男なんでしょうねぇ、、
    まぁ、とりあえず見た瞬間手にとりましたけどもw
  24. 2012/06/22 13:26
    タカヤ造園スタッフさん

    こんにちわ!
    男のぷっちんぷりんは最近発売されたばかりみたいですよ!通常のカラメルの部分が醤油味で、
    しょうがも少しはいっているのかな??

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/128501

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク